FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君の子宮を食べたい~子供の頃から産婦人科の医師になることが夢でした。今では初めて産婦人科に来たひよこ女子を見つけるたびにマ○コの奥をこねくり回して強●開発しております。~
私が●学生の時の話です。母親に付き添われた●校生の姉が産婦人科に行っている間、車の中でひとり待たされておりました。「この建物の中では、何かいかがわしいことが行われている…」怪しく光る病院のライトを見ながらなんとも言えない感情を抱いたのを覚えております。私はこの時、将来産婦人科の医師になろうと心に決めたのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • パケ写JKへ完璧なポルチオ攻めが堪能できる!
    個人的にJKモノの中でベスト。 タイトルは変だが、パケ写JKパートが最高。 着衣プレイ。 前半30分はバイブでクリと指でマ◯コをいたぶり、後半40分は肉棒でマ◯コと子宮口をガン突き。JKを犯◯し、徹底してイカせる。 女性器を熟知する男。 検査と称し、クスコで開かせローターを子宮口に最初ゆっくり、だんだん奥を突き始める。宇流木扮するJKは足も長く、開脚器上で悶える姿が「映える」 次にクリだけをバイブで徹底充血させ、やがてJKが喘ぎ始める。 そしてついに指でGスポをじっくり擦る。 マ◯コが湿り気を帯びていき、ネチャつく。 喘ぐJKの口の形がエロい。 寸止めを繰り返しながら、段々と絶頂へ近づけるテクが見事。 グチュる音が一段と卑猥に。 JKの頃合い見て、一気にGスポにトドメ。 何度も攻め、何度も愛液が滴り、男の手もびしょる。 。 男は鬼畜。 イったJKから指を抜き、太い肉棒をついに挿入。 ピストンのグチュる音が完璧に拾われて卑猥。 開脚器上のJKを、立位で下方から上へ徐々に激しく突き上げ。 男がJKを再びイカせる。 顔を隠していたのれんが外され、貫通する肉棒に驚くJK。 男はキスも奪いつつ突く。 深く速いピストン。 JKがついに絶頂「ダメっ」 男は余韻に浸るJK髪をわし掴み、半笑いでイキ顔を楽しみつつ追撃イカせ。 続いてJKを立ちバック。 肉棒を抜くと愛液が糸を引き、すかさず手マン。 愛液が滴る間に、再度肉棒を貫通。 開脚器に再度JKを乗せ、ポルチオ突き。 JKが小さな声で喘ぎ続ける。 美人でないが、唇の形が淫ら。 乱れ髪と犯●れ顔も良い。 男も開脚器に上がり、JKの足を肩に担ぎ体重を掛けポルチオ攻め。 横アングル撮影で、仰反るJKに肉棒が貫通し子宮口付近に直撃するのがわかる。 「子宮の奥にあたるのが分かるだろう?」 耳元でささやく男。 「ここだろ、気持ちいいの?」 JKは無言で耐えるが、見透かすように男がトドメを子宮に刺す。 凄いガン突き。 「あっ・・ダメ・・・アン・・イッ・・く・・・」 顔と髪にぶっかけるが、中出しでも良かった。 きっちり掃除もさせ、最後はJKに舌も出させる。 顔は拒否するが、体が覚えたようだ。 このJKの後日談を希望。 最高の犯◯れ方。 続編で妊娠をぜひ期待したい。
  • 新鮮
    普通に患者を騙しておっぱい揉んだりセックスに持ち込んだりしているだけなのに医者と患者というシチュエーションが自分としては新鮮でした。また制服を少し脱がしてというのが好きなのかもしれません。
  • 極悪!性獣産婦人科医
    まさに性獣産婦人科医です! 今回は3人の可愛い美少女が性獣医師の餌食になります。 産婦人科の診察台で診査と証して 手マンにクンニに電マにバイブ!オモチャのオールスターとやり放題! 何度も逝かせます! 挙げ句の果てには院長自ら太いチ○ポを J○のマ○コに注射を入れて高速ピストン! 診察台での性交はリアルでかなり興奮します!! 鬼畜のような性獣産婦人科医に欲望の捌け口にされて 動画撮影もされて飲精に中出し そして口止めと極悪医師のフルコース! 背徳感に抜きどころ満載の作品でした。 この作品のパート2が観たいです。
  • リアルドキュメント
    有名映画のようなタイトルですが実際に食べてはいません。 あしからずご了承下さい。 さて、本作はリアルな産婦人科のドキュメンタリー風にスタートします。 もちろんそれがAVに移り変わるのですが その境界線が分からないくらいに自然な推移が見事です。 個人的に二人目の女優さんは満を持してのひよこ登場がめでたいですね。