FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏恋 橋本麻耶
「はじめまして、AV女優の橋本麻耶です。」時代は「正統派アイドル」を求めていた!!‘10年に一人の逸材’期待の新星「橋本麻耶」がMAX-Aからデビュー☆いつもニコニコ‘愛され笑顔’と、ちょっぴり方言がまじる甘えた声。無邪気さは恥ずかしいのを隠すため?セーラー服で舞い降りた麻耶は、もしかして…天使。「アカン…気持ちいい。」思わず漏れてしまう、‘ありのまま’の声がめっちゃカワイイ!初々しさ満載、麻耶のFirst◆stage!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • デビューからかわいい顔してアナル舐め
    内容は以下の通り 1初脱ぎ、インタビュー~sex 森林から指マン、クンニ責めされ 亀頭舐めフェラで笑顔 シックスナイン~からみへ 騎乗位で頑張って腰振りしてバックへ 胸射 2フェラ抜き かわいいポニーテールで首筋舐め~男優四つん這いさせアナル舐め フェラ抜き胸射 3おもちゃ責め ツインテールでかわいくオナニー 4制服sex セーラー服着てプレイ 着衣で騎乗位でぐいぐい腰振り バック~正常位顔射 フェラが結構ねちっこくていい 初めは緊張しているが撮影が進むにつれ エロテク披露してます デビューからかわいい顔してアナル舐め エロいです
  • 待ちきれないので単品レンタル
    月額レンタルリストの第一希望にして、待てども待てども借りられないので仕方なく単品レンタル。 イメージ映像は下手なアイドルよりも可愛いのだが、ちょっと出っ歯気味なので口を開けると可愛さが落ちる気がした。 それでも十分に可愛い子ちゃんでボディも小ぶりのおっぱいが名可愛い。 そんな子が全開でHしてくれるのだから嬉しい限りだ。 月額でなかなかまわってこないのも頷けた。
  • かわいい
    デビュー作だと思います。 初々しくてかわいい とても良かったです
  • そんなに整った顔立ちではないけど
    結構好き。 体型もロリ体型でおっぱいが敏感そう。 乳首がけっこう勃起してました。