FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV Debut 夏木しずく
こんなに綺麗で清潔感のある美少女が、とてつもなくエロいなんて…カメラの前で魅せる初脱ぎ、初キス、そして初セックス…最初は恥ずかしがっていたのにだんだんエッチになっていく彼女。アソコからは愛液が伸びるほどチ○ポで感じまくる。見た目とセックスのギャップが「ここまで違う!」彼女をぜひご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • エロ可愛さが最高
    また出ました、おあずけサンプルムービー。 これ、今回はだいぶ損してる気がする。 何しろ最高の美人ではないのにエロスイッチが入った時の妖艶さがすごい。 時折はにかむ顔がけしからんほど可愛くて、 特にカメラ目線の時にその破壊力のすさまじさを感じ取れる。 それでいてチンコ好きなもんだからおじさんのハートを鷲づかみ。 言葉では説明が難しいが、彼女が持つエロ空気感が最高なので そこら辺をサンプルで出したら少なくとも1.5倍は売れまっせ。 もちろんアヘ声もエロ可愛いくてとても良い。 少し小ぶりな胸も天然のようだし多分お顔もメスが入ってない。 このまま天然を売りにして欲しいが、小鼻と歯並びを直すと化けるかもね。 とにもかくにも素材が素晴らしい。 どこぞの女子アナにすぐにでもなれそうな清純ぽさとエロ目線+可愛い口元、 そしてバツグンのエロオーラを持ち合わせる久しぶりの逸材。
  • 即戦力
    新人らしい恥じらい、愛くるしい仕草、チンポ好きキャラと見かけによらずポテンシャルが高い。更に絡み二回目にしてディープスロート、全量口内発射、最後の絡みは立体的な3Pと内容も超充実。今後が楽しみ。
  • めっちゃかわいいです。
    パケより良い。 仕草がすごく可愛くてツボです。 次の作品にも期待します。
  • 完成度の高いデビュー作
    とびきり美人とはいえませんが、カラダつきがよく、反応、仕草が可愛らしく、たまりませんね。 恥ずかしそうにしながらも、新人とは思えない男を虜にするワザをもっています。慣れているようでいて控え目な動き、相手を見つめる視線、気持ちよさそうに感じている表情に引き込まれました。 美しい、いい作品でした。
  • めちゃめちゃエロティック
    すごく美人ではないし、すごくスタイルがよいわけではないのに、めちゃめちゃエロティックで、雰囲気がある女優さんでした。   3作品で引退はもったいないです。   ぜひまた復活して、めちゃめちゃセックスしてほしいです。痴●作品やレ●プ作品も見たいです。
  • ザーメンおねだりがエロかった
    内容は以下の通り 1sex べろちゅうの撮影後フェラへ ノーハンドフェラでからみへ 騎乗位で頑張って腰振りして、バック~正常位胸射 2ハメ撮り風sex 暗い部屋でフェラ挿入 バックでパンパン突かれザーメンおねだり口内発射 3 3P しっかりWフェラして、バック+フェラ 騎乗位で激しく腰振り+フェラで3P 胸射に顔射 綺麗な子ですね 王道を行くデビュー作もいいですね 近くで見る方がかわいく見える不思議な子です ザーメンおねだりがエロかった
  • 余裕がありすぎる
    見かけも声も可愛らしくて、体も抱き心地が良さそうで、外見的なレベルは高いです。 しかし絡みが始まると、経験豊富だとすぐに分かってしまいます。 感度も悪くありませんし、愛液の量も多いし、舌を絡めたキスもするし、言わされた淫語もほとんど躊躇なく発するのですが・・・ 何と言いますか、絡みにおいての余裕がありすぎるのですよね。 挿入時に男の顔を切なそうな表情で見つめているかと思えば、体位を変える時のちょっとした間に貫禄のある笑顔を見せたりして、心の強さとしたたかさを感じてしまいました。 別にそれはいいのですが、報酬次第でどんなことでも受け入れそうな、底知れぬものを感じた私が変なのか、どうも私の琴線には触れない女優さんでした。 完全に私的な印象で申し訳ないですが、点数で65点、星3つの評価とします。