FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔った夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ 3
シリーズ第3弾にして緊急事態!酔った上司を奉仕する奥さんのフェラ尻に我慢できず近づくとまさかのバイブがオマ○コに!SEXする気もないのに奥さんに火をつけた身勝手な上司に代わってなんとか肉棒とすり替え即ハメ。戸惑いながらも突き廻せば欲求不満だったようで…夫よりデカいチ○ポに大炎上!しかも3名全員Fカップ以上の巨乳妻揃い!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • このシリーズ。。抜群
    1.本田莉子。。色気があってセクシー美人妻 2・大塚れん。。セクシーBODYのメガネ巨乳妻 3.大場ゆい。。スタイル抜群の正統派美人 酔った旦那を相手にしてたら。。シチュエーションは抜群 ③の駐車場での車の中で。。抜群 バイブが刺さったままでのフェラシーン。。必見 旦那にフェラしながら他の男に。。堪らない 女優3人も美人でレベルも高いし。。抵抗しながらも感じているしぐさも良い エッチしたくなっちゃった。。おねだりも良い!!
  • お尻も超セクシー
    最近若妻役の多い本田さんですが今回もとってもいい感じです。バイブを肉棒にすり替えてというのが笑えるが、欲求不満の若奥様、挿入されたらもう止める事はできず激しく求め合います。SEXはもちろんその後のお掃除フェラも絶品です。
  • イイ女だな
    3人とも色っぽくてイイ女だな シチュエーションもイイ 女優もイイ バイブが刺さってる尻イイ イイ作品だな
  • 相変わらずけしからんケツとフェラが炸裂
    2で夫に対するフェラを見せて欲しいとお願いしたら 今回はキッチリ見せて頂けてた。 特に最初の本田莉子ちゃんではその描写がキッチリあった。 ただ、その分今度は旦那のアラが目立ってしまった。 しゃぶれよとかのセリフがオラオラ系に近いのだが 流れ的に甘える感じでねだったほうが雰囲気に合ってるはず。 あと、3話目では場面にひと捻りもあって楽しめるが、 基本的には女優が変わって感じ方や反応が違うだけでも楽しめるので パターンの単純さにこだわらずどんどん続編を出して欲しい。 反応の良い熟女版も見たい。
  • 嬉しい作品です。
    僕の好きな女優さんが3人も出演している。 りこぴんはいつも通りエロチシズムなボデイと見せつけるような色っぽい服装で目を奪います。 そして、バイブを抜いたら若い肉棒にむしゃぶりつくさまは圧巻です。 大塚れんちゃんは、メガネが似合ってる主婦。いい尻と溢れんばかりの巨乳を揺らして若い男優相手に楽しんでます。 ゆいちゃんは駐車場で悪戯され部屋に戻って濡れたマンコをいたぶられます。 三人ともあり得ない設定だけど見せる作品に仕上げてます。 欲を言えば、りこぴん、ゆいちゃんに最後は顔射して欲しかった。
  • 冒頭の本田莉子に尽きる
    可愛い奥さん役で、こういう場面に遭遇したら、そりゃ挿入だわなという納得のシチュエーションです。 他の2人もなかなか良いです。
  • パンズラ挿入は一部のみ。
    設定もいいし、女優もいい感じでエロい人妻系。 1人目はTバックではあるが、フェラしながらの後ろからパンズラ挿入が見れるのは最高。 しかし別室移動で脱がしてしまい台無し。 2人目はフルバックパンツもずらす方向も間違い、残念ながらパンズラ挿入ならず。 3人目のOLスーツ編は女優もエロさもよかったが、パンズラ挿入がないのは残念。惜しい。
  • 出演女優
    出演女優は本田莉子、大塚れん、大場ゆい。 オススメは本田莉子さんです。 パケ写の女優さんです。
  • パケ写の四つん這い姿は衝撃です!
     こんなシチュエーションはまず無いだろうが、なかなか面白 い企画だと思う。ただ、企画物は女優さんの質が命。その意味 では、パケ写に本田莉子嬢を持ってきたのは大正解。パケ下側 写真のバイブが刺さったままのヒップに、誰もが魅かれたに違 いない。  しかし、残念ながら見れたのは彼女だけだった。他メーカー と比較すると、彼女クラスの女優さんを揃えなければ、正直苦 しい。  出演者3名でこの尺は丁度良かったと思うので、後は女優さ んのレベルアップに期待したい。
  • 着衣ワンピ半脱がし
    やっぱり最初のタンクトップワンピがセクシー。でも最後の白Tシャツにスーツもすごくいい。