FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚の僕が出張先で女上司とまさかの相部屋 朝から晩まで性奴●にされた逆NTR 望月あられ
結婚してまだ2ヶ月の僕は妻と互いに愛を確かめ合う幸せの絶頂の中にいた。そんなある日、女上司の望月さんと地方に泊まりの出張が決まり、後ろ髪を引かれる思いで出張先へと向かう。視察も無事終わりホテルに向かうと、望月さんが「無駄に経費かけられないから、相部屋よ!」と言って同じ部屋に入って来た。そして真面目な望月さんがスーツを脱ぎだし、ニヤリと魔性の笑みを浮かべた。罪悪感と快楽の狭間で悶え狂う150分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 超美人
    大好きな女優さんです。癒し系なのでちょっとこのキャラは合わないかなあという印象はありました。
  • エロさ満点
    メガネ、パンスト、イチャラブ好きな人は満足できます。マイナスなところなし。 もっと作品に出てほしいです。
  • 憧れの展開
    ストーリーの流れがスムーズで違和感なく見れました。 あられちゃんの体は程良くポッチャリで、腰使いが良かったです。
  • 女上司のあられちゃんが最高です。
    エロくて、可愛くて。こんな上司と相部屋で誘惑されたら、とても拒否できませんよね。あられちゃんの魅力がいっぱい詰まった作品でした。キスが多いのもよかったし、絡みもよかったです。特に、最後のベロチューしながら正常位で中出しが最高でした。ラストのカットで結婚指輪をはめた二人の手が映し出され、二人が結婚したことが分かります。(奥さんの存在感が希薄なため)新婚なのに離婚された奥さんには悪いですが、とてもハッピーでした。
  • お間抜けな全然感情移入できない設定
    やはりこのシチュエーションは男女逆だと演出がむずかしいんでしょうね。 拘束も全然拘束されてないじゃん!って白けるし、、、 やっぱ男だったら最初の絡みで、責められたらどこかのタイミングで「そんなことされたら俺も男だから止まりませんよ!」的な感じにならないと、なんか新婚だからと言うより、こいつ女性ダメなの?とか、、、 そしてカットインしてくる私的には好みではない奥さん役の映像、、、白ける。 でも良かったのは彼女の、多少デビュー当時よりはムッチリしたものの(それも私的にはありなんですが)、綺麗な肌、ムッチリしても大きくは無いけど、ちゃんとプックリしてる乳房、そして美しい表情が堪能できるところは良かったです! 最初の間抜けな設定な絡みでも、優しい明かりのなか、綺麗な肌の質感、そして彼女の美しい顔を堪能できました。 そして最後の絡みでは、白磁のような綺麗な肌が汗ばむのもとても良かった!撮影スタッフが優秀な方々なんでしょうね、感謝です! SODでは、ただただ製作側のやりたい事を、粗い画質の中で延々とやってましたが、私としては今作のような演出は間抜けでも、画質的に綺麗で、肌の質感で興奮出来る方が遙かに良かったです! せっかく復帰して、離れてた時間を感じさせてくれるような、でも美しさは変わらず、決してデブではない、体の張りを強調するようなムッチリボディを見せてくれるのですからこれからもSOD以外の作品で楽しませ欲しいです。 マドンナやアタッカーズとかでの彼女の汗ばむ肉体を見てみたいですね!
  • 相互オナニーさせられる
    朝勃ちしてムラムラしてるが挿れさせてはもらえず 奥さんを意識させられながら相互オナニーさせられるのがよかった。 女上司に見事に屈服させられ、奥さんを裏切った。