FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫以外に犯●れる夜 姦淫婚礼奇譚 倉持結愛
故郷の村で昔ゆかしき祝言を挙げる為に、達夫は新妻の結愛を伴って帰省した。しかし、この村では御床式(おとこしき)と呼ばれる悪しき風習が存在していた。祝言の夜、村の男達は達夫を酔わせ結愛を代わる代わる●すのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 東京から来た嫁は戸惑いながらも村の淫習に従い連日輪●されて行く
    透きとおる白さ、柔らかそうな女体の倉持結愛さん キョトン顔が可愛くて幼顔があり、作中に綺麗に剃られたアソコと 襦袢姿がコラボしてなんともエロイ! 御床入式という淫姦シーンがあり、結愛との情事を待つ十人以上の 男どもが褌姿で蔵の前で順番待ちし、次々とされて行くところが アボノーマルさを演出!村長の身体検査も猥褻! 終盤、夜●いに来た村人と交尾するように夫に促された結愛は蔵に 行き、無毛のアワビにバイブと男根が射されて3P!精子を受胎する そこに夫はいない、早朝目を覚ました彼女の微笑みが良かった 大勢の男優を使い猥褻な村を醸し出そうとしている点は評価する だが、土蔵と寝室だけなので、閉ざされた島村というのが伝わって 来ない。鄙びた漁村、険しい山道等の映像・演出があれば良かった 評価は★4.5って感じ 結愛嬢の可能性は相当高い!アタの野外調教やサイレントレ●プ などに是非とも出演して欲しい
  • 今までの作品中で最高の出来
    彼女の作品はすべて観ていますが、今までの作品の中で一番好きです。胸もいいですが、きれいで大きなおしりも最高です。個人的には、今後、このきれいなおしりをメインにした作品を期待します。
  • フェロモン分泌量はAV界随一
    Hカップ女優「倉持結愛」主演によるAVドラマ。新妻を村の男衆がよってたかって犯し続ける凄惨な儀式「御床式(おとこしき)」をテーマにしたホラー仕立ての一本。まずは、儀式の前に「パイパン剃毛」で身を清める結愛嬢。すっかり「つるつる」になったところで、いよいよ「レ●プの儀」の幕開けである。純和風の美人顔だけに赤い襦袢がよく似合っている。後半は、「白装束」に着替えて再登場するが、匂い立つようなフェロモンの分泌量がハンパではなく、はだけた胸元からなま白いHカップの爆乳がポロンとこぼれ落ちるだけでフル勃起確実のいやらしさである。本当にいい女だ。
  • 類をみない力作!!
    人里から遠く離れた一族による村。独特の世界観がていねいに表現されています。 出演者の演技も本格的で、ドラマとしても充分見ごたえがありました。 特に、倉持結愛さんの演技がすばらしかった。村の掟に従わざる負えない嫁を 見事に演じています。
  • このストーリーとしては消化不良
    「村人に連続で抱かれなければいけない儀式」 「村人からの毎晩の夜ばい」 このストーリーで絡みが2回しかないのは少し物足りない。 "代わる代わる犯●れる"という肝の部分がおざなりです。 儀式での絡みは1回だけで、連続で抱かれるという描写は部屋の前に並んだ男達が一人ずつ部屋に入っていく演出のみ。2人目3人目…と抱かれていく画が全くない。 毎晩の夜ばいもナレーションで触れるだけで、3Pが1回あるだけです。 それだけが残念でした。 ただ話そのものは良かったのでシリーズ化希望です。 あと、この女優さんの作品を初めて観ましたが、色白美巨乳に肉感的な豊満な身体。 画面から匂いが伝わってくるような生々しい色気があって話に合っていると思いました。 女優の魅力とシリーズ化期待で+3
  • もったいないです。
    このシリーズとしては最高作品だと思います。 だた、やっているシーンを長くしたいためか、設定自体が雑になっていますね。 私は好きですが、何度も見たいとは思いませんでした、一度見れば満足かな。
  • 女優は◯
    女優は可愛いがプレイが単調。 記憶に残らないくらいの内容。 一度みればもういい。
  • なんか、とぼけた作品だなぁ (~_~)  
    倉持結愛は初めて見たけど、あんまり可愛くないし、巨乳 だけど、身体に締まりもないし…。 印象的なシーンもなく、私にはごくごく、普通の作品でした。