FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日直撃!!子作りできるソープランド21 浜崎真緒
美しい嬢が危険日のみ出勤する子作りソープには彼女たちを孕ませたい中出し希望者が足繁く通う。半年前嬢になった真緒さんが今回お相手するのは初来店のお客様。抜群すぎる美ボディとトーク力に濃厚精子を何度も生で膣内発射!着床後、妊娠出産を経て自宅ソープへ!寝ている子を起こさないよう再びの濃厚子作り生セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ラストが進化!
    ラストが進化! 最後の妊娠報告でのSEXが追加されましたね!これイイですねえ。 また浜崎さんの美しさも非常に良く、セリフも安定していてよかったです。 ただ、お風呂で体を洗うときに語られるソープ嬢の身の上話が無かったのが非常に残念。 私は本シリーズの見せ場となる場所だと思っていました。 例えば、篠崎かんなさんの時のセリフ(近親相姦への背徳感)は秀逸でした。 ぜひ、ここの背徳感ある身の上話は復活してほしいです。
  • 柔らかな巨乳にデカ乳輪!
    まずは子作り出来るソープランドってあり得ないよね。浜崎真緒がソープ嬢に扮するんだけど、似合いすぎて文句無し。
  • 甘いとろけるような淫語!!!!!
    嬢と種付け子作りができるソープに浜崎真緒ちゃんが出勤、 見るだけで涎が出るようなパフィーニップルをしゃぶると甘い声で悶え、チンポが愛おしそうに可愛いお顔を歪めて本気すっぽんフェラ!!!! いざ本番サービスが始まると男に馬乗りなめらかピストン、淫語まみれに膣壁を締めて種搾り!!!! その後もお風呂、コスプレ、恋人感覚でドバドバ生中出し!!! 真緒ちゃんのやたら甘いとろけるような淫語が最高!!!! 本シリーズの中でも傑出の出来、180000000点あげたい!!!!!!!
  • 良作
    全編甘々でよかったですが、トランプモチーフのコスのシーンが特によかった。
  • 安定のはままお
    タイトル読んで設定に少々無理があるのでは?と思ったのも束の間 画面の向こうに引き込まれるような自然な演技 どのシーンもははままおの良さが活かされていました!
  • とにかくエロい
    この作品の内容で浜崎真緒さんであれば間違いないです。 どのシーンもめちゃくちゃエロくて抜けました。 特に挿入からの特大潮吹きは圧巻でした。
  • 最高レベルの作品
    ジュルジュル音を立てる激し目のフェラがかなり良かった。 終始くっついてくるプレイシーンも良い。 乳は少し離れ気味で垂れ気味だが柔らか巨乳で大きめの乳輪がどエロい。 顔は目が大きくカワイイ。 喋りも上手くソープ物としては最高レベル。 コスプレもめっちゃカワイイ。
  • これも少子化対策か
    ソープランドに行くと、お相手が浜崎真緒さまで、子作りができてしまうという素晴らしいもの。 可愛くてスタイルも抜群の真緒さまを相手に子作りできるなら、絶対に行ってみたいし、子供の数も一人ではないのだから、政府の少子化対策にも良いだろう。
  • こういう設定似合う
    浜崎真緒ちゃんはこういう設定がよく似合いますね。 何といってもセリフの良さ。半分は台本に書かれているものだ としても、細かく挟んでくる短めのセリフは浜崎さんが考えて いるのでしょう。 その短めのセリフが絶妙。彼女の頭の良さを示しています。 危険日なので感じやすい、というのを前面に激しいセックス。 すごくいいです。浜崎真緒さん最高です。満点!
  • 超ハマリ役の浜崎真緒さん
    こういったシリーズではこちらの期待を120%でやってくれる浜崎真緒さん。 期待通りめちゃくちゃ興奮させてくれました。 基本的には前作の宝田もなみさんと流れは同じですが、 前作もよかった為、大満足でした! ただ正常位のフィニッシュ直前に男優さんが絶対に女優さんを 抱きかかえるのでその点だけマイナスです。(前作からそうでした、、) もっと完全主観になればさらにいい作品になると思います。