FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学園祭で生徒会長のももなちゃんがえっちすぎるほぼ全裸コスプレでお店は大行列!大繁盛!逆バニー・逆制服・逆チアガールで誘惑! 恋渕ももな
再び荒れてしまったSOD学園。そんな時、生徒会長の恋渕ももなが逆バニーの衣装を思いついて、文化祭の出し物を盛り上げる!男子生徒はほぼ全裸のコスプレとMカップおっぱいに目が釘付け!勃起不可避の興奮MAX!逆バニー・逆制服・逆チアガールの衣装と揺れるMカップで射精しまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.98点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 新たな逸材
    サンプル映像を見た時点でめちゃくちゃワクワクしてはよ発売日来てくれ~って感覚に久しぶりに感じました。 いざ購入し本編見て買ってよかった!! 個人的に眼鏡姿がグッとツボにはいりました。 次作も楽しみにしてます!
  • Mカップのおっぱいを見るだけでも良い
    最初のパイズリで抜くとこだけでも十分満足できました(個人的見解)
  • 最高でした
    メガネに賛否があるようですが、自分はカワイイと思います!オッパイも柔らかくて気持ちよさそうで最高でした。
  • 素晴らしい乳です
    最近の女優さんの中では、大きさ、形、揺れのどれをとっても上位に入ります。 こんなに若い子の、こんなにエロ女体を観られるのはとても幸せです。 これまでの作に比べると乳の揺れが少ないのは少し残念ですが、その分エロコスプレがカバーしています。 良い女体です。 これからの作品に期待しています。
  • 「Mカップ+逆バニー」でエロくならないわけがない(超神回)
    Mカップの超乳女優「恋渕ももな(こいぶちももな)」のAVデビュー第4弾。SODstar史上最大のおっぱい(103cm)の持ち主。元地方公務員の23歳。今回は自身初となる「本格的なドラマ作品」となっている。MINAMO主演の同名タイトルの「続編」という位置づけで、ももな嬢は「MINAMOの跡を継いだ(SOD学園の)生徒会長」である。ある日、文化祭を盛り上げるため、生徒会運営の「コスプレ喫茶」を出店することになったヒロインの女子校生「モモナ(恋渕ももな)」。生徒会メンバーにプレッシャーを掛けられ、追い詰められた彼女は、かつて風俗まがいの「ほぼ全裸コスプレ」で(ある意味)伝説となった憧れの先輩「ミナモ(MINAMO)」のアイデアを模倣する。翌日、おっぱい丸出しの「逆バニー服(バニー服の布地反転バージョン)」で現れたモモナ。美術部の頼みで「(ほぼ)ヌードモデル」を引き受けると、デッサン途中で大サービスのパイズリ奉仕。さらに不良生徒にイジメられていた気弱な生徒をパイ射FUCKで元気づける超乳生徒会長。さらに、中盤は「逆メイド服(メイド服の布地反転バージョン)」で男子生徒2名とコスプレ3P(インお化け屋敷)。すっかり「ほぼ全裸コスプレ」が定着したモモナは、「逆制服(制服の布地反転バージョン)」で校内を巡回(→保健室でセックス)。「シースルーのセーラー服」は他作品でもわりとよく見るが、「おっぱい丸出しのブレザー」は非常に珍しく、学園アニメ好きのAVユーザーにとっては「逆バニーよりも性癖に刺さる」一着となっている。「Mカップ+逆バニー」でエロくならないわけがなく、恋渕ももなをヒロインにキャスティングした時点で、すでに「超神回」は確定している。
  • 内気な会長、、でも…?
    明らかに地味キャで内気な生徒会長(ももな氏)…。だが学生らのため、学校を盛り上げるためと、一肌脱ぐ?? この作品何がイイって、まぁ、言わずもがな恋もも最強?? あと、途中までは、献身、という感じで致していた会長なのに、途中何だか痴女るのもよき?? また、今作で披露された恋渕ももなさんの衣装のなかで、一番はやはりパケにもあるやつ? さらに言えば、メガネかけてるのが、真面目な女子なのにヤッてることは…ってそそる…
  • メガネが最高!
    巨乳+逆バニー+メガネというのが個人的には最高です! 生徒会長や風紀委員的な設定がたまりません! 恋渕ももなちゃんはとってもポテンシャルが高いので、これからも応援したいと思います!
  • 巨乳委員長いいですね
    おとなしそうな子がご奉仕してくれる作品です どんどんスケベになっていくももなさんがすごくエロくたまりません。 激しこです
  • MINAMOに続き、神作となった恋渕ももな。シリーズ化熱望!
    逆バニー映えする恋渕ももなのMカップ!大きなお胸を存分に堪能させていただきました。内気な性格でメガネかけた地味めな生徒会長が大胆な格好をして、豪快にエロいことをするギャップに萌えました。MINAMOさんに続き、立派な文化祭実行委員でしたよ!
  • 完璧なスタイル
    むっちむち逆バニーで可愛すぎる。学園祭にこんな子いたらと思いながら、自分も参加したいと浸れる、いい時間でした。メガネっ子は基本好まないのですが、よく似合ってます。プラスにはたらくなんて感心しました。