この動画の商品情報

セール中 believe in your future 早美れむ
こんなに華奢で白くてリアル8頭身の美少女が存在するのでしょうか?ちいさな顔に吸い込まれそうな大きな黒い瞳。スラリと伸びる細くて長い手脚。その未熟なカラダが白く美しく輝く。早美れむちゃんの最新イメージにご期待ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 感想
    カメラが酷い。早美さんの顔に突然急接近したりする事もあれば、ピントがボケるなんて事が多々ある。あれでは観ている方は辛い。ピントが合ったかと思ったら又すぐ曇る。意図的にそうしているのかもしれませんが、もしそうなら止めて欲しい。ただただ偶然ならもっと確りして欲しいです。折角早美さんが 大胆に魅せてくれているのにこれでは…。早美さんの魅せ方や笑顔に癒されたので星4。カメラが確りしてたら星5でした。
  • 凄く良いのだが…
    モデル☆5(貧乳、ガリペタ好きにはたまりません) コスチューム☆5(貧乳でお尻が小さい娘に敢えてこの服装や水着はいやらし過ぎます) シチュエーション☆5(こんな娘と野外露出プレーしている感が最高です) カメラワーク☆1(正規のカメラの人は体調不良でお休みだったのでしょうか?) BGM☆1(全く状況と合っていない音は要りません) 編集☆1(切る所は切る、必要な所は長めに編集して下さい) ホント、外で頑張ってくれたれむちゃんに申し訳ないカメラと編集でした。