FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Nozomi wish a hope!・石原希望
本作の主演は石原希望ちゃん!!桜色の乳首が白肌に映えるFカップ美巨乳を誇るハタチの美少女だ!!つやつやの輝く美しいボブが似合う快活アクティブガール、方言を隠さないのも好感度高し!!そんな希望ちゃんの魅力に惚れ込んだ撮影陣は最高の環境で最高の笑顔を引き出すべく宮古島でのロケ撮影を行う。明るく天真爛漫な物怖じしない希望ちゃんは楽園の自然に溶け合うかのような一体感を見せる。若さと可愛らしさが溢れた健康的な愛らしさを見せたかと思えばハタチとは思えない妖艶な仕草で魅せる。明るい太陽と希望に満ちた南の島で未来への願いを乗せて美少女が輝き羽ばたく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 石原希望の中の「私」を捉えた作品
    希望ちゃんのファンとして、冒頭の笑顔は仕事用の笑顔ではなくTwitterやついツイキャスで見せてくれるような自然な笑顔が素敵でした。 そして男を惑わせるような視線に艶っぽい表情に抜けるように白い肌。 写真集「Hopeful」見ていましたがこの作品はまさに動くHopefulを思わせる素晴らしい作品でした! 今からもう一回見ますねw
  • 綺麗な希望ちゃんの体を太陽光で味わえるイメージビデオ!
    太陽光だからこその白い胸に薄紅色の乳首。 凹凸のはっきりした彫刻のような体、完璧です。 他作品では、ほぼパイパンの薄い陰毛も、本作では割合とふっさりと生えています。 今まで、剃ってたんだね。
  • 既に表に出てる部分も内なる石原希望さんも感じられる作品!
    宮古島の美しい自然と 石原さんのTHE 健康美は相性抜群ですね~ そしてイメビって事で 最後のちょっとしたインタビュー以外はBGMか現場の音のみで台詞的なのは一切無く 仕草と表情のみで進みますが アイドルぽい元気ハツラツな感じから シックな大人っぽいシーンまで 見事に表現してて素晴らしいです! 映像的にも綺麗で流れてる音楽のPVかな?と思うほどオシャレだし 石原さんのエキゾチックな見た目もあって映えに映えまくってます エッチだな~と綺麗だな~が同時に楽しめます! どのシーンも石原さんが元々持ち合わせてる部分があるから自然で素敵になってるんだなと思いましたね 全編通して素晴らしいんですけど 個人的に印象的だったのは 屋上でのシーンとハンモックでアイス食べるシーンです 前者はめちゃくちゃカッコよく 後者は石原さんぽさを感じてセクシー&可愛い!
  • サバサバ系女子のエロい肢体は、不思議な魅力有り。癒されます!
    デルモ系のスタイルよりも逆にエロさ を感じます。 石原希望のようなサバサバした性格の 女優は貴重な存在です。 いつまでも男性を癒す作品をお願いします!
  • 股間があまり楽しめません。
    モデルさんは素晴らしい。ムチムチボディ、白い肌、ピンクの乳首、可愛いお顔、何も言うことはないです。しかし、股間に迫る映像が無く、発射目的で購入しましたが目的が達成できませんでした。個人的には「Rena 二十歳の誓い・児玉れな」のようなシチュエーションで撮っていただきたかったです。