FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 『逸材。』超・大型新人《秘書》シリーズに登場―。 安みなみ
社長・小沢の会社から独立を目論んだ夫・正則。しかし計画は失敗し、恥を忍び小沢の元へ戻る事になった。しかも、借金返済の為に妻のみなみも雇い入れてもらう事に…。そんなみなみに小沢はより高給な「秘書」をすすめる。ただし、業務には小沢との「恋愛ごっこ」も含まれた。家庭の為に承諾したみなみに、小沢はテストと称し下品で卑猥な接吻をするのだった。そして、その日から場所も時間も関係なく淫らな関係は続いていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 27(10件のコメント)
  • す、すばらしい!!
     通常は発売から3か月たって安くなってから購入するのですが、初見の大型新人、安みなみさん初ドラマ、それもながえ監督によるマドンナの看板シリーズとあってたまらず購入。  まさに期待たがわぬ素晴らしい出来でした。  とにかくみなみさんの魅力が全開。熟女でいながら可愛らしいという両面を持つ上品な人妻が淫乱に狂う様は大変見ごたえがありました。  特に私の好みのピンクの装いの上からおっぱいを揉みしだかれて始まるマジックミラーショーは興奮。それと定番のラブホ絡みも、みなみさんの全裸姿での社長の子供を産みます連呼の絡みが素晴らしい。確かにみなみさんはマドンナが逸材と太鼓判を押すだけあります。  ぜひ長く頑張ってほしい女優さん。今後の活躍も期待してます。
  • 逸材である
    序盤の、口を指でもてあそばれる&舌で歯茎まで舐められるくだりはかなりエロい。 社長役の小沢とおるの安定感。 今回も安みなみの逸材っぷりを見せつけられた。 これからも色々なシチュエーションで見てみたい。
  • 人妻秘書
    このシリーズは、Madonnaの、中でも、好きな、シリーズ、この作品に、安みなみ嬢登場、演技が、どうかなと、思いましたが、中々堂に入ってます。体当たりの演技にも、好感度大ですね。頑張って欲しい女優さんの一人です。
  • 初めての「ドラマもの」出演とは思えない程の演技ぶり
    1、作品構成 (2)アイディア 1マジックミラー号のアイディアが面白かった。 隣の部屋で衝立に隠れて、でも良いけど、旦那さんの姿がある分、興奮度が増す。 2「俺の子を産め」「愛してるって言え」云々 「ごっこ」の設定でしたが、社長にこう言われると体の方が勝手に反応してしまい、従うしか無くなる。 一種の「催●術」のようなもの。 たまらないですね。 (2)ひねり 普段は心は旦那さんにある。 それがラストのあのシーンに繋がる。 しかし、社長と一緒にいて彼に責められる時は、そんな気持ちは何処かに行ってしまい、従順になる つまり、心と身体がお互いを行き来しているようなもの。 浮気、堕ちたとは違う構成が中々面白かった。 正に「愛と性欲は反比例する」 非常に面白いシナリオでした。 2、女優さん: (1)初の「ドラマもの」出演。 今回の一番の争点は、彼女がどれだけの演技力を披露してくれるか? 上にも書いた通り、旦那さんと社長の間を心と身体が行き来する設定。 完全に堕ちた、より難しい役柄だったと思いますが、よく演じていたと思います。 特に 1マジックミラー号。 向こうからは見えないけど、旦那さんが目の前に。 頬を赤らめ、恥ずかしがりながらも、しっかり受け入れて感じ、イってしまう。 羞恥心が興奮に転化したワンシーン。 映像上、表情の変化も明確で良かった。 2ラブホテル 入ったばかりの時は「ごっこ」を強調。 しかし、エッチが始まると「社長の子供が欲しい~」 推定セ〇クスレスの旦那さんより絶倫の社長の方が良い。 身体は正直。心も後を追って従わされる。 あのかん高い喘ぎ声が興奮を後押し。 クライマックスに相応しいイキまくり。 見事でした。 場面ごとにギアを変えなければなりませんでしたが、普段の旦那さん想いの強気な感じがエッチに入るとあっという間に顔つきがトロンと変わり「社長の愛人」化する。 艶やかで色っぽくて素敵。 スーツもよく似合いますし、セリフの言い回しがキャリアウーマンを彷彿させる。 言う事無し。 正直ここまでとは…。 びっくりしました。 3、最後に まだまだ結論を出すのは先の事ですが、今回のような演技力に表現力を披露し続けて頂ければ、演技自体は勿論、エッチも大丈夫。 「柱」と呼ばれるまでに成長する可能性がある。 頑張って欲しいですね。
  • 社長のチ○ポの虜になった...
    人妻秘書...社長のイヤらしい舐めっぷりはなかなかのエロさでしたなっ!...奴●秘書の口に指をねじ込み...激しい歯茎舐めからのベロチューに口から涎を垂らしまくり、M字姿でオマ○コを激舐めされて感じまくり、尻を突き出すと尻やアナルオマ○コを唾液まみれになる位の舐めっぷりに喘ぎまくる人妻秘書...そんな人妻秘書のチ○ポ舐めもなかなかの淫らさでした...むしゃぶりつく様な舐めっぷりでした...顔射されて口の周りをザーメンまみれにしながらのお掃除フェラも...興奮度上がりましたよっ!...社長室をマジックミラーにしての淫らな絡み...見られてる感を感じながらの激突きに...どんどん快感を覚えていく人妻秘書...たまりませんなっ!...最後はホテルで周りを気にしないで全開の激突きを味わう人妻秘書...激突きされるたびに結合部からイヤらしい音を出して「社長専用のオマ○コで子供を産みたいです...」...なんて中出しおねだりされたら...頑張っちゃうよなぁ...やっぱこういう言いなり秘書は人妻に限りますなっ...そう思わせる淫らな人妻秘書でしたっ♪...
  • マジックミラー越しの淫戯が素晴らしい
    会議中の旦那と壁一枚隔てた隣室で、旦那を裏切って社長に抱かれる秘書。 淫戯に耽る二人とマジックミラー越しに見える旦那の3ショットの背徳感は、興奮度大。 売りである濃厚な接吻も時間が長めでGOOD。 背徳感があればあるほど興奮度は増すので、 今後も新たな設定を積極導入してほしい。 妊娠前のセックスだけでなく、妊娠発覚後のセックスも見たい。 孕んでボテ腹になった秘書のフェラや、妊婦秘書と社長との濃交な接吻も見たい。 社長と秘書の年齢差があればエロいので、オバサン女優は勘弁。 若くてピチピチの20代女優だけに絞り込んでほしい。 やはり社長は小沢氏以外、考えられない。
  • ながえ監督へお願い
    また安みなみでこの作品のパート2的なのを撮ってほしいです。同じ女優を採用はべつに御法度ではないでしょ?ご検討ください。序盤から最後までビシッとしたスーツ姿で堂々と社長に尽くす安みなみが見たいよ!
  • 安みなみがエロエロ
    個人的に寝取られモノは寝とる側はクズで、寝取られる側が良い人だと興奮するのですが、その点からみると今回はうーん…と言ったところ。夫の器の小ささが随所に現れており、これは寝取られても文句言えないなって思いました。 安みなみさんはムチムチボディがめっちゃエロくて、フェラの上目づかいも最高でした。 この夫婦は近いうちに離婚するでしょう。
  • 歯茎まで犯●れる
    安みなみさんの秘書もの。 指で散々口内、歯茎をこねくり回され、唾液がダラダラこぼれるシーンが良かった。さらに指で口内を長いこと犯●れたら次はキス。これもかなり濃厚。圧巻な男優さんですね。 全体的にキス好きには満足できる内容。 できればケツ舐めも同じくらいアナル舐めをしつこくやって欲しかった。文句なしで今回も星5つ。 SM系作品でも輝きを放ちそうな女優さんです。
  • 男なら夢のような...
    朝の大事な確認作業 「乳首が勃起してるぞ~」 「社長がつまむからです」 3作品目で人気作品に登場! 可愛い顔と美乳に色気まである! 立て続けに他2作も購入しちゃいました!