FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの男の醜い精液を私は朝昼晩と飲まされ続けています―。 精飲 『本物精子』×凌●ドラマ 平井栞奈
夫の父親を介護するために、バリアフリーのマンションへと引っ越してきた平井夫婦。住み心地は悪くないが管理人・阿部に陰湿な視線を向けられているのが栞奈は不安だった…。そして不安は的中。栞奈は阿部に犯●れて、穢れた精液を口へと注がれてしまう。愛する夫とその父親の為…恥辱に耐え忍ぶ栞奈。そんな彼女の様子に興奮した阿部は、更に朝・昼・晩と犯し続け、その度に濃厚な精液を飲ませ続けていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 卑劣な男を受け入れてしまう
    美人で上品さもある女性ですが、最初は卑劣な男に局部を刺激され挿入されフェラをさせられ、精液を飲まされ、が続きますが、最終的にはその卑劣な男を男として受け入れてしまいます。女性の顔も美人ですが、デコルテや背中がとても綺麗で好きです。
  • 平井栞奈
    あの男の醜い精液を私は朝昼晩と飲まされ続けています―。精飲『本物精子』×凌●ドラマ平井栞奈好きな女優です
  • そこそこ普通にエロいよ
    栞奈ちゃん自身が隣に住んでいそうに普通の主婦っぽい。 よって演技がそこそこなのは良しです。 だからだか普通にやられてる感がエロさを増してるような感じだ。 普通に精飲堕ちするには短絡的すぎるかな。 栞奈ちゃんに後半からお●んこお●んこ言わせるのは良かったよ。 だって普通に見える主婦がお●んこお●んこ言うのですからね。
  • 全体的には良い
    精子を飲ませるというのがメインなのですが、こぼれている分がかなり多いのが気になりました。垂れている分を指で取って口に入れたりするのですが、最初の発射の段階で舌から垂れ落ちている分ばかりで、もう少しきちんと口内に発射する様を見せられたらもっと良かった。あと一応寝取られて完堕ちのように作られていますが日にちの経過をもう少し作ってもいいのかな?と思いました。最初に飲まされてからさほど時間が経たずにおかしくなってしまった感じなので、もう少し何日何週間とこのような目に遭ったという感じなら最後の堕ちっぷりも引き立ったと思います。でも全体的には良い作品だと思います。
  • 待望のシリーズ最新作
    随分、間があいてしまいましたね。もう忘れられてしまったのかと思いましたよ。さて、個人的に心待にしていた最新作、出来のほうはどうかと言いますと...せっかくのベロ受けで安部ちゃんのザーメンがきれいに乗らないことが大半でチトエロさが半減。ま、普通に考えたらイヤイヤだから当たり前かと思いつつ、そこは魅せる作品としてこだわって欲しかったかなと。平井嬢のふくれっ面は一級品でしたけどね。しかし安部ちゃん、頑張りますねぇ。次作に期待を込めての星4つ。