FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ハイレグ羞恥 澤村レイコ
学生結婚から20年、愛する夫を支える事が自分の幸せだと考える妻・レイコ。平凡な日々を暮らしていたある日、街中でスカウトをされたレイコは反対する夫に初めて嘘をついてモデルの仕事を始めるのだった。久しぶりに女として見られる悦びと、レオタードという露出の高い衣装を身に纏う恥ずかしさから股間が疼き、夫には言えない秘密の関係を築いてしまうレイコ。しかし、その関係はある男にあっけなく露見されてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • さすがの二人
    田淵にいいようにされる澤村 澤村を自在に操る田淵 どちらも素晴らしく相乗効果を産み出している 半年に一度の傑作
  • エロいレオタード姿で
    各レオタード全てで着衣状態でのおもらしシーンがあり じんわりと染みてくるレオタード衣装に非常に興奮しました 女優さんの演技もいやらしく、満点作品
  • いいですね
    シリーズものなので他の作品も観ましたが、やはりレイコさんの作品が一番良かったです。 最初はレオタードを着てるだけのシリーズであまり面白くないのではと、観る気にもならなかったけど、レイコさんが男に徐々に追い詰められ淫らになっていくのが興奮しました。 尻を叩かれたりして感じてしまうレイコさん。 男が最後までレイコさんを奥さんと呼んでいるのが良かったですね。 言葉責めも良かったです、レイコさん調教されているみたいで。 やはりレイコさんの演技力、最高でした!
  • このシリーズの中では
    自分の感想ではシリーズの中では一番ハイレグが似合ってると思います。美熟女で高身長、手足も長いので。高坂保奈美時代にもハイレグ系を2本ほど(コスって熟女神、高坂保奈美の妄想美脚)ありましたがもっと多くても良いほど似合っていると思います。 ただやはり以前の2本に比べると年齢もあるのかスレンダーのハイレグというよりもガタイが良くなった感はあります。全然それでも似合いますので問題はないと思いますし自然の美というものがありますのでとても◎高身長で手足も長くスタイル良いのでもっとハイレグものや着衣ものに出てほしい女優さんです。 このシリーズはハイレグになった過程などが違うだけでほぼ一緒なので衣装と女優さんが好みに合えば楽しめると思います。
  • 熟女のハイレグ
    熟女とはいえ、美しくエレガントな雰囲気が漂っていて、ハイレグも似合ってますね。エロいです。 絡みも濃厚で良かったです。
  • フェチ系には たまらない作品
    よかったです。こんどは  女教師ハイレグ羞恥 を期待します。
  • 澤村レイコさん
    熟女のいい生々しさがたまらない体つき。ハイレグもよく似合ってる!引退しちゃったんですよね、残念です。
  • なんか、退屈でした
    沢木、田淵という安定した?男優を使って、 無難な出来上がりだけど、既視感いっぱい。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷 もなく)という印象。