FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 木造アパートで激ピス不倫 「声を出せない私は、タオルを噛み締めて…。」 朝倉ここな
若気の至りで結婚、束縛の激しい夫から距離をおきたい人妻「ここな」の唯一の楽しみは、出張マッサージ師と月に一度だけ重ねる逢瀬だった。築60年、昭和の香りが漂う木造アパートで昼下がりの密会。施術師のネチネチとした濃厚愛撫、徐々に加速する激しいピストンに思わず声が出てしまうここなは、タオルを噛み締めて声を押し殺しながら快楽に溺れていく。隣人の気配を感じながらも、溜まりに溜まった欲望を抑えられず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 朝倉ここな 確実に天下獲る。
    ビジュアル スタイル 完璧。 最近の女優はパイパンが多いけど、ここなは しっかりマン毛が生えてるのも素晴らしい。 中出しも解禁しているし今後、アナルも解禁すればAV女優のトップになれる器だと思う。 今回の作品で追加、修正してほしかったポイント。 ・壁が薄くて隣に喘ぎ声が聞こえてるなら壁に指一本が通る穴を開けて隣人が、ここなのSEXを穴から覗くシーンがあれば更に良かった。 ・壁の穴に気付いたここなが、意図的にマンコ、おっぱい、お尻を近づけて隣人を煽るシーンがあると良かった。 ・タオルを噛んで声を押し殺す所は、ここなが今さっきまで履いていたパンティを口に押し込んで欲しかった。 ・声を押し殺さずに大声で喘いで卑猥な言葉を連呼する場面があっても良かったと思う。 ・束縛する旦那から、ここなを守る為に旦那が帰って来るまでSEXを続け浮気現場を目撃させて中出しする。離婚届を旦那に突きつけその場で書かせ家を出る。 ・その足で離婚届を提出し100日後に婚姻届けを提出。 ・1年後、赤ちゃんを抱いた ここなと元旦那がすれ違い終わる。 こんな感じのシーンを入れてほしかったな。