FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じ屋根の下で二人きり―。 濡れ透ける家政婦と、濃密な汗だく性交に溺れて…。 岡江凛
両親を亡くした若い青年・篤志の家政婦として働く事になった凛。他人に対して気を許さない篤志に食事から掃除まで丁寧に行い、彼との距離を縮められるよう励んでいた。しかし家政婦としての仕事に集中するあまり、汗ばむ谷間や豊満な柔尻が篤志を誘惑していたとは気づかずに…。そんなある日、買い出し中に大雨に見舞われた凛。濡れ透ける衣服のまま仕事にとりかかろうとする姿を見た篤志に襲われて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 今年のドラマAVの傑作
    今年のAVドラマ部門の傑作です。最初から最後まで岡江さんの最高の演技(艶技)が楽しめます。始まりの20分 終わりの3分は 飛ばさず鑑賞なさって下さい。役者としての岡江さんの魅力が全開です。脚本も優れていて2時間があっと言う間に過ぎ去ります。前半戦の絡みは母性愛全開!中盤戦は女性の愛全開!後半戦は恋人の愛全開!それぞれの絡みの中にもドラマならで素晴らしい言葉も有り探してみて下さい。耳障りはBGM 音が大きく入れかたも雑。せっかくの作品に水を差していますが、AVでもここまでの作品が出来るそんな一本です。AVドラマが好きな方には必見の作品です。岡江凛さんはこのような役なら適任ドンピシャ、次回の作品も楽しみにしています。
  • 可愛いし…可愛いし 可愛い
    こんな笑顔が可愛い女性に出会えたら人生は勝ったも同然ってくらい可愛い ふくよかな女性は苦手だったけど彼女はすごく魅力的演技が巧いというより可愛い ドラマの男の子じゃなくても恋しちゃうよ 旦那は馬鹿だなこんないい女が家にいるのに浮気するなんてって旦那役の男を殴りたくなるくらい(^_^) ぽっちゃりが苦手な人にもおすすめです
  • 抜きとしても、ドラマとしても楽しめる。
    抜きとしてはもちろん、ストーリーもハッピーエンドで楽しめます。 一番すごいと思ったのが、岡江ちゃんのナレーションがうまく、さすが役者とも思いました。 素直にこういう女性に出会いたいなと思いました。
  • 効かない歯止め。
    ウネる巨体で、ウエストレスであった「凛」嬢。 凛場感あふれる、ウエスト・二の腕・内腿は、それは大変な事となっていた。 そちらの方も、溺れてしまうほど歯止めが効かない状態であったのであろう。 色白肌と縮れ毛剛毛は、まだ面影が残っていた。 疑〇×2で、フェラ抜きと乳射が本射仕様。 何れに於いても、お掃除はなかった。
  • ちゃんとしたドラマ、愛の有る性描写。こう言うのを観たかった。
    実は所謂アダルトビデオを観たのは今年に入ってからで、それまではヌードとかグラビアアイドルとかイメージビデオしか観た事が有りませんでした。 それは私のAVに対する先入観が有ったからですが、AVと言えば、無理筋過ぎるストーリー、観ていてこちらが恥ずかしくなる様な下手過ぎる芝居、女優が虐められている様に感じて可哀そうに成ってくる、気持ちの通わない競技の様な性描写・・・だから詰まらない・観たくないと言うのが正直な気持ちでした、ですがこの作品を観終わると「二人が出会えて良かったね、どうかお幸せに」と言う気持ちが自然に湧いて来ます、こう言うAVが観たかった。
  • マドンナドラマは岡江凛さんで?
    義母、母親役が定着しつつある岡江凛さんの家政婦ドラマですが、身の回りの世話をする普段着姿が新鮮に映ります。ご本人のオフレコが自然で喋りも大変気に入っております。役者キャリアを持つ岡江凛さんならではの演技力が全体を通して非常に良く、完成度の高い作品です。