FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人マスク性欲処理マゾメス淫語ザーメン ~TRIPLE SLAVE~
我々のもとにAV出演を希望する3名の女が現れた。グラマーなカラダをしているが、どこにでもいる普通の女たちだ。顔を撮られるのは抵抗があると話すので、マスクを被せた。この行為が女たちの本能に火をつけた。拘束、スパンキング、イラマ、ぶっかけ、ごっくん…肉便器として扱われ、悦びを感じる狂った女たち。「お好きなだけオマ○コをお使いください」生けるダッチワイフがここに誕生した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • かごかごかご
    このシリーズはやばい。最近来てる。肉感がたまらんしそのたまらん肉を乱暴に●す、これがまたたまらん。素晴らしすぎる。なまめかしさ、いやらしさ、凌●感。どれもいい。すばらしです。
  • 今まで購入を控え見なかった事を後悔
    他の人のレビュー評価と個人的にbuddha D監督の作品を避けてた事もあり、今まで購入を控えて いたが正直、後悔した。 避けていたのは、監督の作る作品はコンセプト自体スゴく好きだし、やらんとしてる事は良くわかるのだが、詰めが甘く濃厚さに欠け、最後まで作品としての安定感に欠けていたからだ。 この作品は素人マスクシリーズではお馴染みの監督インタビューからフェラ、男優との絡みがタイトルにある淫語ザーメンそのままに、淫語多めでチャプター1からシリーズ屈指の出来である。 そして最後の乱交でも淫語は多め。 マゾ淫語シリーズとは違う自然な淫語でスゴく良い。 3人のマスク奴●が並んで辱められる映像はそれだけでダークな背徳感で溢れている。 確かに女達が絡むシーンもあれば良いとは思うが、無くても充分エロい。 素人を辞めて女優にしてしまうと独特の雰囲気が薄れてしまう様な気がするので、そのままが良いと思う。 そもそもマスクを被る意味が無い。 沢庵監督に追随する監督はbuddha D監督しか居ないと個人的に思ってるので、これからも頑張って下さい。
  • 最高かよ。
    全頭マスクが同時に三人も見れるのはたまらない。全員体がエロくて大満足。
  • 悪くは無い
    出演している女優は 神川ひな、鈴村いろは、美波瀬奈の三人。 シリーズ同様の流れで3人が登場し、最後は乱交。 シリーズと違うのは一人ずつパート所でブッカケがあるところ。 確かに乱交の時にはお互いのザーメンを 舐めあうというような演出があればよかったが、 エロい体は十分堪能できたし、激しいセックスも良かった。 “素人”という設定はやめてもいいと思う。 マスクを被ったスーパーボディの女優さんが 普段のAVよりも激しくイカされまくるだけで十分だと思う。
  • 詰めが甘い
    最後、中出ししたザーメンをメス豚同士互いに吸いださせて、ゴックンさせて欲しかった。
  • 凄く変態性の高い人気シリーズ
    顔は黒いマスク覆われていて、口だけが露出している。 本当に性欲処理の為だけの肉奴●たち。 女の身体は非常に肉感的で劣情を誘う。白くドロっとした精液がとてもよく似合う。
  • もったいない
    前半はいつもどおりのインタビューからのカラミ→本番が3回有って、 その後に3人が登場して男優3人とペアになってはじめる・・・ 同じ空間で3組がSEXしてるってだけで、殆ど交差しない。 見えないから絡むのは難しいのかな? 4Pから男を増やしていくとか、互いの顔に掛かった精子を舐めあうとかくらいしても良かったんじゃ?
  • マゾのお姉ちゃんに中出しはないんですね。
    このシリーズ好きなんですけど生じゃなさそうですよね?だいたい顔射、口射、マスク射ですよね。本当のMなら生の中射でないとね。本編、それらしい中射映像ありますけど、ちょっと量が少なく不鮮明です。そこんとこよろしく。