FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 沙月恵奈
●校時代から交際している夫と結婚して数年、二人の幸せな生活は夫が事業で失敗した日を境に一変しました。夫はすぐにバイトを始めましたが月の支払いには到底足らず、私も昼職とは別に夜のお店で働くしかありませんでした。夫を裏切る事に心を痛ませながらも、完済するまでの辛抱と言い聞かせていました。そして返済の目処が立った頃、指名が入りホテルへ向かいドアを開けると学生時代のセクハラ教師・田淵が立っていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ピンと来た薑に椒む。
    ボディにもエロテクにも、脂がノリノリである「恵奈」嬢。 可愛いだけではなく、艶技にも磨きが掛かって来ている。 そんな昇り龍の彼女と、老兵田淵では些か見劣りをするのかと思いきや、疑〇織り交ぜとは言え、本連射にて充分な頑張りを魅せてくれていた◎
  • いやらしい下着!ムチムチの体~
    メーカー的に 三流ドラマ仕立てかと 不安しかありませんでした。しかし とても良い出来でした。パッケージにあるような下着が 物凄くエロいです。いつもの うす汚いジジイ男優や 出しゃばりな 体格のいい ハゲジジい男優が 出てないだけで 高評価です。購入して満足しました。この女優さんは 今後 期待できそうですね・・・
  • センセイと呼ばせて舐められて
    田淵センセイに言葉でもチ●ポでもネチネチ責められ、 堕ちてイク沙月恵奈チャン。センセイと 呼ばせながらマ●コを舐められ、愛らしいツルツル 茹でタマゴ顔をクシャクシャさせて感じています。 淡々とした演技もイイ味でした。健気でカワイイです 沙月恵奈チャン、エロかったです!
  • 演技と艶技ができる女になりましたね
    彼女がマドンナ作品にも出れるようになってオジサンは嬉しい限りです(笑)もともとM気質の彼女にはハマり役でした。まあ、プレイ中は素に近い反応だとは思いますが、演技力もついてきていい仕上がりになったかと。毎回イク時に赤ちゃん言葉のようになるところと、ヨガってる時の下がり眉がそそられます。まあ、田淵君が相手ならドップリベロ射とか見たかったかなぁ。FALENO出てから引っ張りダコのご様子でこれからもあらゆる役をこなして欲しい一人。
  • そそる躰と表情
    柔らかな形の良いオッパイ、肉厚のお尻。 田淵氏のいやらしくも熟練された舌や指により開発される様は良い。 四つん這いでの肉厚尻の間から顔を出すアナルが何とも淫美である。 必死に咥えてピストンする表情も発展途上の片鱗が見えて次回作に期待がもてる。 この女優さんは 顔つきや躰つきにM気質があるのでその方向性での作品で芽が出ると思う。 次回も田淵氏とのコンビならば買いたい。
  • 他シリーズと比べて
    もどかしい部分はあるけれど、恵奈嬢の表情、悶え方、そして肉付きの良いボディ。 神宮寺ナオ嬢バージョンと似たような演出なれど、制服は似合うし、やはり幼っぽさが見える部分とのミスマッチが実にそそる。 田淵氏の言葉責めをガッチリと受け止めてる所もポイント。
  • 抜きどころレビュー
    沙月恵奈の白ムチボディが、ゲス男に好き放題犯●れイカされまくる痴態を堪能できる名作。悲壮な犯●れ顔に反して、極上の女体はネットリとした男の責めにビクビクと反応し、白い柔肉を震わせながら何度も絶頂に達してしまう。マジ堪らん。このムッチリボディを隅々まで舐め回して、ギンギンになった肉棒で女肉を貫き、メスの潤んだ粘膜の感触と締まりを存分に味わった後、蜜壺の奥にドップリと孕み汁を注ぎ込みたい。 抜きどころ満載の本作だが、中盤にあるOLスーツを着たまま男に犯●れるパートで、ソファーに座らされて乳舐め、クンニ、指マンで責められた後、男に抱き寄せられ立ったままベロチューされ、破れた黒ストッキングからフルバック尻を剥き出しにされた挙句、尻肉のムチムチ具合を両手で堪能されてしまう後ろ姿が拝めるのだが、これが滅茶苦茶エロくてお気に入り。作中の色んなエロシーンで愚息をたっぷり擦り上げた後、フィニッシュはいつもこのシーンを選んでしまう。マジ抜ける。ごちそうさま。
  • 顔射からお掃除フェラあり
    表情、セリフ演技◎おねだり淫語◎キス、フェラともよく舌をだすスタイルはなかなかいい。 替え玉腹射、口射。明らかに小さなち●ぽにありゃりゃ、、でお掃除なしですが、まぁよしです。 フェラシーン多く◎フェードアウトするセックスシーンは替え玉顔射お掃除にしてもらえるといいな。
  • ムチムチのエロい体にエロい下着
    マジで初めてAVを最初から最後までスキップしないで観ました ブラジャー外して触られたら乳首すぐ立つのめっちゃエロいです下着姿でのフェラしながらジュボジュボ音たててブラ紐が落ちて乳首見えそう乳首舐める度に波打つおっぱいそれとえなちゃんの可愛い喘ぎ声と表情 えなちゃんの制服とスーツ姿でおっぱい揉まれるのがエロくていっぱい精子出ました しばらくえなちゃんをオナペットにします チンチン気持ち良すぎて最高でした
  • 磨けばもっとエロくなる素材!!
    他作品は見てないが田淵さんとの絡みはエロくよかった。田淵さんは女優のエロさを引き出す天才、右に出る男優いない。この女優さんも楽しみだ。