FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先NTR 欲求不満な人妻の愚痴を聞いていたら毎日中出しSEXできた 瀬田一花
<定説:欲求不満の人妻は女として扱えばヤレる!>バイト先のパートの主婦の愚痴を聞くのが日課になっていた男子学生。いつものように人妻の一花と2人きりになり、いつものように…のはずが今日は違った。ふとした瞬間に訪れた妙な雰囲気に飲み込まれたのか一花にキスをされ、たまらずSEXまでしてしまう。その日から暇を見つけてはHなことにふける2人。互いに背徳感を覚えながらも毎日毎日SEXした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 愚っ痴聞くぞ~!
    ミニマム系に対する巨根も良いモノがあるが、巨女に対する粗チンもなかなか趣があって良かった本作と「一花」嬢。 確かに、万度の疑〇は淋しい限りではあるが、彼女の可愛さと肉感は、充分に堪能することができた◎
  • 男の子が歳上の女性に甘えきれる作品
    年下の男の子が歳上の女性に甘えまくる。今に疲れはている男どもには、夢のような物語です。
  • 一花さん最高すぎる!
    一花さんと年下童貞君というシュチュエーションが興奮しました! 優しい顔つきで長身グラマーで包容力があるのでエッチなお姉さん役はハマりますねー おねショタ作品や童貞筆おろし作品なども見てみたいですね。
  • 性欲盛り
    ふとした瞬間に訪れた妙な雰囲気に飲み込まれキスをされ、たまらずSEXまでしてしまう。その日から暇を見つけてはHなことにふける2人。互いに背徳感を覚えながらも毎日毎日SEXした。
  • 色っぽい
    高身長でおっぱいも大きい一花さん、お腹周りの緩みが人妻としての色香が増して良かったです。バイト先であんな色っぽい人妻からアプローチされたら男はたまりません。 作品としても、とても良かったのですが、男優のあの髪型が気持ち悪かったです。男優の演技も良かったのにとても残念に思いました。
  • 巨乳界のニューヒーロー
    瀬田氏のバブみ最高!!! バブバブ赤ちゃん。 こんな不倫してみたい
  • 星5
    ありきたりな設定ストーリーではありましたが、女優さんがよかったので楽しめました。
  • 高身長
    この方の作品は初めてでした。 高身長でスタイル抜群、こんな歳上の美女に甘えられたらどれだけ幸せでしょうね。 素晴らしかったです!
  • 母性と包容力
    セールの対象でデビュー作品以来の2度目の購入。実はもう1本購入候補(シッターさんのやつ)があったのだけど、これが良すぎて、そっちも購入(笑)他の女優さんにない母性と包容力があるのか?癒やされました
  • よかったです
    人気の女優さんという評判で一花さんの作品を初鑑賞しましたが、すばらしい。最初、旦那が迎えに来て一緒に腕を組んで帰る時の膝小僧より少し上丈のスカート姿がすごく似合っていて、このシーンだけでさらなる期待が高まります。 寝取り役の高校生はふけてるのか、若いのかわかりにくいし、髪はうるさいし体もだぶっとしてるし背も低いし、こんなんで相手役として大丈夫かと心配したが、なかなかいい絡みの出来る男優で見直しました。 それにしても一花さんはそのエロさも含めて素晴らしい女優さんですが、その福相には特に癒されます。ストーリー展開はこのシリーズのほぼテンプレート通りで驚きはないですが、旦那と大して仲が悪いとも言えないのに年下男を誑かし、妊娠の言い訳もちゃんと準備しておくしたたかさには参りました。いずれにしてもこれは大変楽しめる出来映えです。お薦め