FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 本田瞳
「今日、室井室長から話があったんだ。俺、昇進するかもしれない。」嬉しそうに話す夫に、私は心から喜ぶ事が出来なかった。むしろ、夫を騙している苦しさからぎこちない笑顔を浮かべることしかできなかった。あの日から私は、室井さんに服従していた。『私が耐えることで彼は出世し、私たちは幸せになれる。』そう自分に強く言い聞かせた。しかし、私の肉体は罪悪感から逃れるようにのめり込んでいった。そして、7日目の夜…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • セリフや演技が未熟でいい
    この女優に関してはセリフや演技がまだ未熟だとのコメントが多いですが、この作品は普通の真面目な新妻が悪辣上司に●され、調教される話なのでむしろそれで良かったと思います。男優の阿部ちゃんもいい仕事をしていたと思います。私的にはこのシリーズ中で最高傑作だと思います。
  • 演技を磨けば・・・
    エキゾチックな顔立ちに肉感的な身体は好みの女優なのだが、如何せん演技が今一つ。 もう少し感情移入して上達すれば看板女優も夢ではないのだが・・・
  • キャミで、しかも堪える喘ぎが良かった
    女優の瞳さん、キャミが良く似合っている。綺麗で可愛く、そこを上司に..は勃った。最後までキャミで絡んで妖艶だった。また瞳さんはワザとらしい喘ぎ無いので、作品を楽しめた。全裸は悪くないが他の作品と差別感がなく、本作品はかなり良品と思う。唯一、中出しないのは残念
  • 美しい横顔のフェラ
    本田瞳さんはフェラやイラマのときの顔がいい。端正な顔が時々歪みながらペニスを頬張る。見てるとチンポをしゃぶるために生まれてきたような女と思ってしまう。だらだら涎も美顔からしたたり落ちるとエロい。フェラ場面だけでもこの作品の価値がある。体や下半身がむっちりがっしりしているのも恥ずかしい体をさらけ出している感があり興奮する。たくましいボディーに抱き着いて種付けしたいものだ。
  • 素人っぽさが新鮮でよかった
    このシリーズは少し飽きてきて最近は購入していなかったが、今回は女優に魅かれた。 本田瞳当時29歳、目ヂカラのある美人で美乳、むっちりした太もももエロい。 やられながら顔を背けずに男の目をじっと見ているのがいい。 最初から抵抗は弱めだが、腰をフリながらストリップさせられ、アソコを責められたあたりから、はっきりとイクようになる。 素人っぽさが新鮮でよかった。
  • 二重あご
    女優は顔が小さくて二重あごが目立つ。 小柄な割に下半身はたくましい。 小峠似の男優にオナニーを見せるシーンは良かった。 顔のホクロを化粧で隠すなら、ついでに右足のでかいホクロも隠したら。