FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 若い男の欲望に晒された人妻の痴態を淫らに実写化!! 原作:ミルフ書房 あこがれの叔母を寝取る 三浦歩美
美熟女の羞恥心を丹念に描いた人気同人作品「あこがれの叔母を寝取る」がマドンナ専属人気女優・三浦歩美で衝撃の実写化!病気で寝込む甥・礼二にせがまれ、下半身処理をしてしまった叔母・真奈美。まさかそれが撮影されているとは思いもよらず…。弱みを握られた真奈美は言われるまま肉棒を咥え、彼の猛りを熟れた膣奥で受け止めるのだった。礼二の深い性欲は留まる事を知らず、彼女の理性を崩壊させんばかりに暴走して…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 29(10件のコメント)
  • スタイルいい
    この女優さんの反応も好き もっと弄んでほしいと思うよ 他のシリーズでもでてないかなw
  • 通常カットされてしまうシーンが残っており、見応えがありました。
    一度目の本番が終わり、男優が場所を変えようとした際に、腰が抜けて引きずられるシーンがあり、大いに感心しました。 また、体に残った余韻から、オナニーを始めようとする自分を、必死に制しようとするシーンも絶妙でした。
  • 原作も読みたくなる
    ふだん原作コラボの作品はみないんですが、これはこれでおもしろいですね。 ただ流れの中で漫画のカットを挿入して目線を変えるのではなく、 動画あるいはDVDと原作をセット販売したほうがより楽しめるだろうなと思いました。 三浦さんは熱演してとてもエロさが出ていましたが、心の声をアテレコするよりは動画なら実際に手を動かしながらセリフを発する方がより生々しくなると感じました。
  • 原作にはない良さがある
    原作が好きで拝見しましたが想像以上でした。原作通りのスタイルを期待している方には物足りないかもしれませんが、沼っていく感じが忠実に再現されており良かったです。
  • 寄り目は要らなかった
    原作は未読なのだが、聞いたところによると原作では血のつながりはないし、中出しも安全日の設定なんだとか。実写版を見た感じではそういうのはないので、監督の判断で要らないと思った設定は削ってるんだろう。エロへの無駄な言い訳がないのはいいことだ。 出演者の演技力はかなりレベル高めで、特に女優は「実の甥に中出しレ●プされる叔母」という役どころを最後まで演じ切ってる。最初の本番で四つん這いにされてチ○コを突っ込まれる瞬間に甥の子供の頃を思い出すシーンなどは、AVで子役を使うのはタブーなので子供の低い目線からの主観アングルにして、結婚を申し込む幼い甥が愛しくて仕方ない過去の叔母の幸せそうな演技から、今まさにその甥に無理やり犯●れようとしている叔母の興奮演技へとつなぐ構成は、演出・演技こみでAV史に残したいくらいの名シーン。 中出しまでされながらも、いったんは甥が帰ったと思って、最悪の時間は終わった、秘密を守れたと安心してからの、甥の追い打ち再訪に絶望しながら夫の傍らで犯●れる流れもよかったし、時間をかけて何度も犯●れる展開は、夫と子供の睡眠薬がいつ切れるかもしれないというスリルの演出にもなってよかったと思う。 ただ、絶頂を寄り目で演じるようなエロ漫画的な冗漫な演出は実写ではいらなかったような。マンガ的にはありでも実写では不自然な演出ってあると思う。あと、ナレーションは酷すぎ。女優本人だとしたら「演技がんばってる」っていう評価を撤回したいレベル。 原作は続編はないみたいだけど、実写はまだ続くような感じなので、いっそ実写先行で続編作っちゃうのもありなんじゃないだろうか。そのときは中出しにもう少し孕ませのヤバい感じが欲しいかも。
  • 映像とコミックの違いを実感
    ミルフ書房さんのtwitter でこのコミックを知り、何度も興奮しました。そんな作品の実写版です。歩美さん、とても美しい。甥っ子役の男優さんも、コミックさながらに引き締まった身体に巨根で、とても良い人選でした。 最初の甥っ子の自宅でのフェラは、まとわりつくように入念にしていて、戸惑いながらも次第にフェラの快感に溺れていく熟女を美しく演じています。セックスも、甥っ子の若さ溢れる体当たりセックスを歩美さんがしっかりと受け止めて、罪悪感に苛まされながらも段々と快感に溺れて、大声で叫びながら昇天する、とても興奮しました。まさに、女優ですね。 コミックでは、最後の膣内射精の様子を、膣内をイメージして描写していますが、映像ではもちろんできないので(もちろん撮影中コンドームは使用しているはずですし)、そのへんは実写版の限界だと思います。コミックは妄想が膨らんで、倒錯した叔母と甥っ子の膣内射精で、そのまま妊娠したらどうなるんだろう...と胸がドキドキ・ワクワクして、最高に興奮したので。 三浦歩美さんの作品をまじまじと観たのは今回がはじめてで、顔はもちろん身体のラインがとても美しいです。今後定期的にチェックしたいです。きとるね川口監督の実写版作品ははずれがないですね。とても良い作品でした。いつも素敵な作品を、ありがとうございます。
  • 再現度高くて良いです
    好きな作家さんの実写化なので早速買わせて頂きました。漫画をそのまま持ってきたシーンに加えて追加のオリジナル展開もあって良かったです。強いて言えば女優さんの身体が原作と比べてやや足りない感があったのが気になりました
  • スリルとエロさと美しさ
    さすがに原作と比べると三浦歩美さんの体は全然ボリューム が足りないので、会話とかにも齟齬を感じる部分があります。 あと他の人も指摘していますが、絶頂の寄り目は無しです。 そこそこのスリルとエロさで順調だったのに、ガクッときて しまいました。ですが、それを差し引いても三浦歩美さんは 美しく、トータルでは良い作品に仕上がっていると思います。
  • いい感じに仕上がった原作コラボ作品
    原作コラボを生かした演出、女優の演技、ともに良い。 甥の巨根を前にして大きく目を見開くオーバーな表情も含めて三浦歩美の演技はますます上手くなっている。 独白もいい感じだ。 強●されて着けるエロコスや、オイルを塗られてのガニ股全裸ダンスでも魅せる。 カラミでは、隷従の発端となるねっとりフェラがエロい。
  • 初見でしたが
    良かった ほかの人で寄り目の表現がダメみたいなことを言っていましたが 自分には良いほうに見え 演出しては良かったと思います