FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貴方の上司に犯●れ続けているなんて絶対に言えない 新井優香
【初レ●プ】【初人妻】作品。アナウンサーをしていた私は一年前に幼馴染と結婚しました。かっこいい人ではないけど彼の真面目で優しい所が私は好き。周りに反対されながら専業主婦になりました。裕福ではないけど仕事を頑張る夫を支えたくて…。最近、夫は上司に見込まれ毎晩遅くまで仕事を頑張っています。だけど、夫がその上司を自宅に連れてきてから…。「嫌ならお前の旦那をクビにする」私は夫に伝えることができなくて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 人妻は似合わない
    新井優香さんは背が高く非常に美人なのでとても好きです。しかし、人妻を演じるには若すぎる気がします。自分的には新井優香さんは女子大生役が最適だとおもいます。美人ですが怯えたような表情をしているので、田舎から上京してきてヤリサーに入れられてしまいチャラ男にビッチギャル化させられる、といった内容のavがあれば大ヒットしそうと思います。 いずれにせよ近年稀に見る美人美脚女優さんなので作品に恵まれればav史に名を残す女優さんだとおもいます。 もしよろしければコメントください。
  • スタイル満点、演技力が
    スタイル抜群で顔も綺麗、ビジュアルは申し分なし、その点は満点。ただ、演技力が弱いため感情移入できない。しゃべらない部分だけ切り取って観賞するならOKだが。 背徳ものには適していると思うので、台詞の少ない作品で生かしてほしい。
  • 旦那の出世のために...
    旦那の上司のオヤジに犯●れる優香さん...可愛い奥さんの口にチ○ポをねじ込まれ...唾液を口から垂らしながらもチ○ポを頬張る姿はなかなか興奮しましたよっ!...ただ絡み自体は不通だったかなぁー...中年オヤジがあんな若くて可愛い新妻と絡めるなんて滅多にあるもんじゃないぞっ!...もっとむしゃぶりつく様に...身体中を舐め回し...綺麗な体をおっさんの唾液まみれにする位のむっつり責めか...優香さんが恥ずかしがる様な責めをしないと...おっさんを相手にした意味がないっ!
  • 今後の展開は気になるものの、もう少し堕として欲しかった
    他の類似作品と比べるとプロローグ的な状況で終ってしまった感が否めません。 今後の彼女の行く末が気になる終わり方ではありましたが、もう少し堕として終って欲しかったです。 ただ、嫌悪感を抱く男に犯●れ続けるという屈辱的な作品として考えると上々だったと思います。 悲劇を望む展開として考えれば悪くない作品だったのではないでしょうか。