FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔、男友達みたいだった女友達の同級生巨乳人妻が欲求不満すぎて…へそくり2万円を握りしめて中出しSEXをお願いしてきた。 JULIA
巨乳人妻幼馴染・JULIA。セックスレスが続く毎日で欲求不満のピーク…昔から仲が良かった幼馴染にへそくり2万円を握りしめてまさかの中出しSEX懇願。’お金を払ったら浮気じゃない…’男友達みたいに仲良し同士のはずが、いつの間にか友達内エンコーにドハマり。脱いだら凄いJカップ巨乳で卑猥なカラダ…フル勃起が止まらない!!所詮、男と女。SEXの相性もよすぎて何度も何度もナマで濃密中出し密会を繰り返す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • Julia大好き
    Juliaとてもきれいです!とても魅力的です!大好き大好き大好き大好き!
  • 何という女性・・・タメ息しか出ない
    今更なんですが、もう完璧ですよねJULIAさん。 出入りの激しいAV業界で10年以上第一線ですもんね、長い髪、切なげな表情、 美味しそうな乳房、くびれたウエスト、綺麗なお尻、すらりとした脚・・・ 褒めることしか出来ないわ、仕事とはいえ細田さん、結城さん、何回も共演が 羨ましいぞ! 今回は美容師さんなんですね、カラミはもうフルコースで満腹です、 髪を結ってるのがいい!もっと髪型のバリエーション増やして~ 長い髪が乱れるのも、エロくて好き! 健康に気を付けて1年でも長く活躍して下さい(^^)
  • タダマンでも嬉しいのに,ラッキーこの上ない
    アラサーAV女優,JULIAネエさんは,巨乳がウリだけど, 個人的には,細いウエストと,激しい攻めフェラが好きです。 本作は,人妻に扮したJULIAが,旦那とはセックスレスで,欲求不満が限界に達し, 同級生の男に2万円で中出しSEXを懇願する設定です。 舐めフェラ,パイズリ,生ハメSEX。 う~ん,2万円か。 タダマンでも嬉しいのに,ラッキーこの上ないです。 逆に,生ハメ中出しOKだんて,引いちゃいます。 女がお金まで払ってエッチしたいなんて,もの凄い性欲ですね。 でも,実際,JULIAは,そんな女ではありません。
  • 決して悪くはないが、コレといった特徴は無い作品かな
    第一印象が設定的に男優のチョイスがイマイチかな。 不倫している2人の関係性があまり感じられない気がして。個人的にはソファでの着衣でのフェラからの流れは良かったかなと感じた。 この作品に限ったことではないけれど、これを観ていてふとjuliaの乳もだいぶ萎んだなと思った。今はすごい乳の女優も多いこともあるが、juliaの登場時の乳のインパクトを思い出すと乳のインパクトはそうでも無くなったかな。
  • ちょっと設定に違和感を感じました。
    幼馴染みの彼が童顔過ぎてちょっと違和感を感じました。JULIAさんはボンキュッボンの嬉しいスタイルで中出し三昧を楽しまれていてそれを見て私も楽しませてもらいました。