FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南條れいな53歳 First Best 6作品8時間
品があり艶かしい『南條れいな』センタービレッジ初ベスト!!夫のことを忘れて初めての浮気セックス撮影から年下男子を惑わせてまぐわう近親相姦、美脚が際立つ立ちバック作品や枕営業でお客様のオチンチンとハンコをゲットするドラマ作品など合わせて6作品から美顔・美声・美乳・美尻の全てを兼ね備えた奇跡の五十路熟女である南條れいなの淫らな魅力を余すところなく詰め込んだベスト!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • お得なベスト品
    南條れいなの良い作品が揃っている 抜粋シーンも良い 編集さんの、思う壺にフル作品を購入しています
  • 一番好きな女優さん
    年齢なんて度外視でとにかく可愛い スタイルが良い。 首を振りながらよがる仕草は最高に抜けます。 こんな美人が今まで何してたんだろうと 普通に考えてしまいます。 あと他のレビューで気が付いたんですが 「友達の彼女」は収録されてないのですね。 一番好きなシリーズなので、別に購入出来る と知り、逆に喜んでます。
  • 大変良かったです。
    南條れいなさんはじめてなので一抹の不安がありましたが、杞憂でした。普通パケ写やサンプル映像は実際より良く見せているのですが、このDVDは実像の方がいいです。「れいな」さん現在55才。収録時は53才。「何はともあれ」50オーバーでこの体型を維持しているのは驚きです。勝手な想像ですが、若い頃は「イケイケどんどん」お水系で、休日の夜はお立ち台で扇子を振って踊っていた女(ひと)と思われます。 個別評価は以下の通りです。(     )内は単体作品の監督名と評価人数とその平均点です。 *初撮り五十路妻ドキュメント      5点(深川次郎 9人:4.0点) *我が家の美しい姑           5点(谷湊   7人:4.6点) *ガクガク母さんブルブル中出し     4点(谷湊   3人:3.3点) *完熟生保レディの中出し契約テクニック 5点(深川次郎 6人:4.7点) *南條ちんのおばちゃんが勝負下着で   5点(南大地  7人:4.4点) *欲求不満の母と絶倫息子抜かずの3発  5点(谷湊   3人:4.0点)
  • 素晴らしい締まり
    この体型を維持している日頃のトレイニングを見てみたいですね。尊敬します。