FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 南條れいな
秋田県よりお越しの南條れいなさん52歳、専業主婦。とても50代に見えない美貌とスタイルの南條さんですが、その秘密はヨガ!!体が柔らかいと男の食いつきも抜群で、ヨガレッスンにかこつけて度々浮気に走ることも…。やはりスポーツウーマンは性欲も人並み以上で感度も抜群!今日は男優相手に得意の軟体プレイを披露して、さらなるセックスの可能性を探りたいとのこと。貪欲な奥様のリクエストにお応えしちゃいます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 文句なしの美人さん
    旦那さんがうらやましいです。 こんな奥様が家にいたらなあと思います。 白とベージュの下着も上品なうえ、エロティックです。 ほおばるのも、口が小さいらしく…最高 おばさんが顔が嫌いな方は趣味から外れると思いますが、 後ろから、前から、横から嵌められる表情は個人的には堪りません。 偽チチはご愛嬌としても、絶対許せます。 最後は中出し、俺もしてみたい!
  • このシリーズ最強の熟女!! ただ・・・
    胸が偽物チックではあるが、素晴らしい身体。 このシリーズ最強の熟女といって過言では無い。 バックでク○ニされている姿で抜ける。 ただ・・・ このシリーズに彼女が何故か合っていない気が した。不満が無いのに。 他のレーベルで観てみたい女性だ。 ストーリー物なら近○相○とかはいらないから 不倫ものを望む。が、当面はただただSEXを しているだけの画面がいいかな。
  • スタイルよすぎ
    年齢のわりにスタイルがよく、年齢のわりに恥じらう姿が欲情を誘い、いやらしく腰をふる姿は さらに、興奮しました。
  • バックとクンニの顔がいいね…
    バックの顔、クンニの顔がいいね、それと、年齢の割に、魅力的な顔とスタイルですね。若いころのビデオがあれば、見たいな
  • 名前は,セレブ感あるけど,本性はエロ
    52歳の人妻,南條れいな。 オバサンですが,年齢のわりには綺麗だし,スレンダーなボディーも引き締まっていて素晴らしい。 そして,ヨガで鍛えた柔軟な肉体。 しかも,「ヨガレッスンにかこつけて度々浮気に走ることも・・・」って,ヤリマンじゃん。 名前は,セレブ感あるけど,本性はエロ。 五十路にして,衰えない性欲の持ち主で,AVに出演して,さらにエッチになりたいらしく・・・。 初脱ぎは,緊張感があるけど,AV男優との絡みになると,なるほどエロい。 さすがにヤリマン。 手慣れていると感じるフェラ,軟体をイカしたSEXとも魅せられます。 細身のボディーに詰まっている性欲は,かなりのもの。 風俗もやっているのかな? 今後があるなら,AV的プレイをどこまでできるのか・・・,拘束,緊縛,乱交,輪●も見てみたい。
  • 最高の女優さん
    熟女というには素晴らしい肉体と美顔! 若いイケメンで巨根の男優といろいろ体位を変えていやらしい表情が素敵ですね。 最後は男優が中出しするとの言葉に、そんなことされたらイッちゃうッ、と喘ぐ。 ラストスパートの激しいピストンに息も絶え絶えに喘ぐレイナ! ドクドクッの男優! ガウガクッの女優! レイナは最高の女優!
  • 昔はかなりの美人さんだと思うが、、
    何故か気持ちが乗ってこない監督のせいか彼女のSEXがか わからないけどツマンナイ それとも偽乳のせいかな