FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド淫乱なW爆乳むっちりキャストが客を喰いまくる逆3Pスナック! 志田みずき 宝田もなみ
FitchのNIKUYOKUレーベルならではのフェロモン漏れまくる豊満むっちり爆乳のキャストから妖艶にねっとり責められる痴女企画の第3弾!目の前に突きつけられる迫力の弾む乳肉と尻肉、そして脳内に響く淫語と卑猥なプレイで有無を言わさず圧倒!常に2人に挟まれて気付いた頃には頭も身体も彼女達の虜になる事間違いなし!性欲過多な肉食女達と汁感たっぷりの3Pで精子を根こそぎ搾り取られちゃってください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • AVマニアの現役女子大生、3本目でしれっと「中出し解禁」
    Gカップの現役女子大生「志田みずき」のAVデビュー第3弾。AV鑑賞歴は「10年」を超えるポルノ中毒の19歳(父親が持っていたコレクションをこっそりと鑑賞)。今回はIカップ女優「宝田もなみ」を共演者に迎えて、「W爆乳」の豪華コラボレーション作品となっている。舞台は、性的なサービスを売りにしている風俗まがいのスナック。まずは、「Wフ〇ラチオ→W手コキ」の大量射精。続いて、フロアのソファー席でベロ射フィニッシュの3P。中盤は、大浴場での混浴プレイ(Wパイズリ)。「なぜスナックにお風呂があるのか?」は不明。常連客とのビキニ3Pを挟んで、締めはシースルーのセクシー下着姿で連続中出しFUCK。新人のみずき嬢にとっては、デビュー3本目で早くも「中出し解禁」となる。バックの体勢でドクドクと膣穴へザーメンを注がれる彼女。10代でAVにハマったみずき嬢が「まだ10代のうちに」AVで容赦なく孕まされる「なんとも言えない」衝撃的なシーン。「最後の一発」はもなみ姉さんに譲った彼女であるが、間違いなく本作の「主役」は志田みずきである。次回作でも「中出し」は確定。今後は「孕まされ女優」としてのさらなるハードコア路線が期待される。