FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、本当の私を見て下さい… 夫のいない自宅で爆乳妻と緊縛調教ナマ中出し性交 吹石れな
とある人妻さんから監督の元へAV出演の依頼が来た。彼女の名はれなさん、結婚9年目で●学生の子供がいるそうだ。誰もいない昼にお宅にお邪魔して話を聞くと、結婚前に付き合っていた男性の緊縛調教SEXが今でも忘れられず今回応募してきたそうだ。縛られ、罵られ、嬲られ、犯●れる快感!夫には言えない性癖をカメラの前でさらけ出し徹底的に調教される爆乳妻の痴態を記録した170分の緊縛ドキュメント!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • わかっちゃいるがソソるねぇ
    やはり彼女の爆乳は最高です。 縄との相性もバッチリ 縄に食い込む日焼けボディがエロい 中出しも通常通りやが やはり彼女はエロい 熟女で爆乳、軟乳でおまけに日焼けボディ これでヌカなきゃ何でヌク? ベタやがやっぱ最高です。
  • 吹石れなと緊縛
    これだけでも満足してしまうのですが、思っていたよりもハードなプレイとなってます。正直SMと言えるのかは分かりませんが、蝋燭や3Pもありヌキ所満載で満足です!
  • れなさん、いいですね
    インタビューでれなさんの結婚前の経験が強烈!えっ!と驚きです。 撮影中もご主人を意識している、やはりれなさんの自宅での撮影だからでしょうか? 興奮しますね。
  • 吹石れなの演技でなんとか持っているかな
    縛りが下手過ぎる。それでSM出来るかぁ?と、縛りをする人が見たら俺に縛らせろと思うかも。引退前にアナルも解禁したけれど、確かにきれいな尻穴で無茶苦茶したくなる。もともとどこか生意気な雰囲気のある女でSM向きなので、ちょっともったいない。