FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチで有名だった会える系地方アイドルがまさかのAV解禁!! ファンとも寝てた!?えちえちアイドル大暴露!!「もっとファンを作っていっぱいSEXしたい(照)」 工藤もも
見た目は純真可憐、中身はとってもエロ。ムチムチで有名だった現役アイドルがE-BODYからAVデビュー!ファンから愛されていたももちゃんはファンと寝ていたと大暴露!?外出自粛、活動休止…我慢ができなくなった彼女は前から興味があったAVに応募!豊満ボディの彼女は敏感体質であり、デビュー作で即絶頂!電マでま●こびちょびちょ!もっとファンを作って沢山の人とエッチがしたいです(照)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ロリ系ぽっちゃりの秀作
    ロリ系の可愛い顔と声、ムチムチで張りのある白い肌、 ぽっちゃりにしては小ぶりなおっぱい、ぽっちゃり界 期待の新人。 エッチは普通だが、ひと通りやってくれている。 次作が待ち遠しい。
  • ファンと寝るのも「よくある話」の地下アイドル業界
    アイドル出身のEカップ女優「工藤もも」のAVデビュー作。アイドルグループ「デ〇アスターズ」の元メンバー(当時の芸名は『白河〇な』)。コロナ禍で所属グループが活動休止へ追い込まれ、かねてより興味があったAVへこっそりと応募(事務所には在籍中)。経験人数は「3人」であるが、そのうちの一人は「アイドル時代のファン」である。「SNSで連絡が来て、(ホテルへ)誘われた」オタクとの距離が近い地下アイドル業界では「割とよくある話」といえる(セックスがらみのスキャンダルが多く、男性マネージャーが担当アイドルを妊娠させた実例もある)。「エッチは好きです」バスト90cmの「公称Eカップ」であるが、典型的な肥満体型で、おっぱい自体のボリューム感はやや少なめ。サオを握った瞬間にパクっと咥える「即尺レベル」のフ〇ラチオ。「太くて、大きくて、おいしいです」と現役アイドルらしからぬセリフ。悪戦苦闘のパイズリを挟んで、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。騎乗位・立ちバック・背面騎乗位・駅弁・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。シャワー室での全裸インタビューでは「すごい気持ち良かった」と率直なコメント。ベッド上でのハメ撮りFUCKを挟んで、締めはレジェンド男優「吉村卓」との年の差セックス。「20代の現役アイドル」と「50代の中年オヤジ」による精子まみれの顔射FUCK。2022年現在、「唯一の単体主演作」とあってか、「本人および元所属グループの再評価」次第では、今後プレミア化する可能性がある。地下アイドル好きは要チェック。