FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もえ&うた
渋谷のクラブにいる♀、みんなヤリマン説。あると思います。もっと言えばナンパ待ちしてる常連♀は、とんでもなくエロヤバイんじゃね???いやぁもう本当、こいつらとんでもなくチンポ好きwwオレ史上、1番狂ったパーティかもかも!!--------------------------●もえちゃん(20歳)女子大生・ピンク色が大好き・めちゃ巨乳パイパン・うたちゃんとは、ヤリサーの先輩後輩・SEX、ナンパのいろはうみちゃん先輩から教わった・おっぱいに2つホクロがある。お星さまみたいで可愛い☆・自慢のおっぱいで何百人という男を釣ってはパックんちょ・ポケモンだいすき●うたちゃん(25歳)IT企業OL・こう見えてプログラマー・でも根っからのギャル。ちんぽをしゃぶりだすと夢中。・「ちんぽしゃぶってるんだから、邪魔しないでっ!!」は名言・くましゃん大好き。所沢。はじめ○ゃちょーのチャンネルをめちゃ見てる・チンポで男の性格が分かる。しゃぶると未来が見えるらしい。・好きな飲み物は梅サワー。・乳首ピンクの美乳さん--------------------------にしても うたちゃんともえちゃんが着替えたコスがエチエチすぎる!!チェーンとおっぱいの相性2000%!さいこぅぅぅぅうぅううううう!ふにゃふにゃのとろっとろに蕩けて乳首ビンビン☆完全に身を任せてくれてる女子の姿……えっろいんよ!!ゾウさん3匹、ペロ★チュパ大乱交おっぱじまりましたー!!男も腰振る、女も腰振るww完全に快楽スイッチON!!みんな勝手にチンコマンコ生ハメして何度も絶頂絶頂!!おっぱいぷるんぷるん!激しすぎ!エロすぎ!どちゃくそエロい映像盛りだくさん!めちゃめちゃハメ外しまくったギャルの乱交パーティめちゃくちゃオススメです!!