FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無職のメンヘラに中出し 星あめり
あめりちゃん21歳。つい最近勤め先が潰れ無職に、さらに彼氏に浮気されてフラれた可哀そうなメンヘラ女子。とにかくなんでも言う事聞いちゃうM気質な女の子で、SEX始めると想像以上にヤバかった。特にイラマチオが大好きで自ら喉にチンポ突っ込んでウットリしちゃう変態っぷり!マンコにチンポ突っ込むとキチ○イみたいにイキまくって「お願いします!もっとして下さい!」と敬語でおねだりしちゃう淫乱女に大豹変!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • もさもさ
    下の毛がとてつもなくエロい、剛毛。ただもともとの顔が綺麗なので濃いメンヘラの化粧が合ってないかなと。絡みは相変わらずどエロいので満足。
  • メンヘラ女子
    星あめりのもっさり陰毛がエロいのは言うまでもない。この全身でエロスを放つのは彼女にしか出来ないポテンシャルなんだと思います。 ランジェリーは普通でしたが、エロいランジェリーなら、味も倍になっていたでしょう。 無職で彼氏に振られるという悪循環を経験する星あめりでした!