FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 背徳のリモートワーク 美咲かんな
亜美の勤める広告代理店でも、社会情勢を鑑みリモートワークに移行する試みがなされていた。ウェブ会議で部下である亜美のプライベートに興味を持った工藤は、一計を案じて亜美の自宅に上がり込み迫る。拒みきれず罪悪感と絶望に苛まれた亜美は夫に打ち明けようとするが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 細やかな演技が素晴らしかったです
    堕ちた時の相手に対する目線や感じている喘ぎ方がとても良かったです。素晴らしい女優さんです。
  • いかにも不倫してる雰囲気を持ったイケてる女優
    精神的に未発達な変なおじさん上司(田淵正浩)が、部下の人妻派遣社員(美咲かんな)に横恋慕し強引に身体の関係をもつ。美咲は、乳房はやや小ぶりだが形が良く容姿も素晴らしい。やや色気が足りないが腰の括れは見事で、白く美しく盛り上がった恥丘の上に端正に手入れされた陰毛が生えていて、その陰から響き渡る姫音が卑猥。2回目に襲われた時は、抵抗する素振りが一気に弱まっていて淋しい限りだが、パンストを通して見える白いレースのスキャンティは恥丘でこんもり張り出した曲線がとても美しい。フェラチオで奉仕する表情とそれを捉えるカメラワークもグッド。演技はまだまだの所もあるが、不倫の空気を醸し出しながら悶え喘ぐ姿が魅力的な女優だ。特に最終ラウンドでのイキっぷりは強烈。
  • 美咲さんめっちゃ好きです
    唾液まみれのフェラチオとシャワーシーンで綺麗なおっぱいとお尻がスローで揺れてる所と騎乗位でイク所とスーツを脱がされていく感じもエロかった モザイク薄めでチンチン入ってるおマンコがめちゃくちゃ気持ち良さそうでした 何より美咲さんの顔も声もおっぱいもおマンコもめっちゃタイプでもはや抜きどころしかないです
  • 女優さんがとてもきれい
    女優さんがとてもきれいで作品にぴったりだなと思いました、良かったと思います
  • 演出、女優、衣装全て好きです
    いい作品を拝見しました。 女優と男優の演技も 良かったし、状況に合った演出も良かったです。 特に女優がスーツに肌色のストッキングを着て 繰り広げられるセックスシーンは劇のコンセプトと興奮度を 高さはいい演出です。 黒ストッキングはOLを象徴するものではないのに ほとんどすべてのAVに黒ストッキングをはかせて不満だったのですが、この作品で肌色ストッキングをはいたOLは共感がとても良くてよかったです。 女優の衣装とストッキングは女優のセクシーさを さらに上昇させます。 ありがとうございます。
  • かんなさん良いですね
    かんなさんのプリプリバディーが好きです。(田淵を)受け入れてしまってからの最後のカットが良いですね。プリ尻をバックから突かれるのが良いです。背徳感出てます。
  • 期待外れ!
    田淵さんとの絡みなので期待したががっかり。女優がいまいちエロさがない。顔、スタイルはよいのだが努力が必要!!田淵さんも年かな初めて期待裏切られた。