FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味っ娘キメセク深夜バイト 大嫌いなゲス店長に媚薬漬けにされて死ぬほどイカされまくったワタシ 水卜さくら
内気で地味な女子大生のさくら。大嫌いなゲス店長に媚薬を混入されたドリンクを飲んでしまったさくらのカラダは異常なほど敏感になってしまい、快楽に溺れる日々がはじまった。今まで感じたことのない快感で淫乱になっていく…!体液ダダ漏れ・失禁・アヘ顔連発。キマりまくって死ぬほどイカされて…理性崩壊!媚薬の虜になりキメセク大絶頂!爆乳揺らしながら絶頂アクメ!他人には見せられない表情で何度もイキまくるさくら。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 68(10件のコメント)
  • これぞ見たかったキメセクアヘ顔(笑顔白目舌出し)
    最近のキメセクアヘ顔は受け入れて大袈裟に喘いでいるだけですが今回の水卜ちゃんのキメセクアヘ顔が頭がおかしくなって快楽に堕ちて笑顔で白目で舌出し。これが見たかった! 笑顔白目舌出しなアヘ顔路線で水卜ちゃんもっとみたくなりました! 3次元アヘ顔ダブルピースの次世代は水卜ちゃんかもしれません。
  • メジャー系最強専属女優の「渾身の顔芸」
    Gカップの神乳女優「水卜さくら」主演による陵○ドラマ。近くのコンビニで深夜バイトするヒロインの女子大生「サクラ(水卜さくら)」。横柄な態度の中年店長「市川」とは、相性最悪でいつも怒られてばかりである。二人きりの深夜シフトは、まさに地獄のような時間。ある晩、ギャンブルに負けてイライラしていた市川は、気の弱いサクラをターゲットにしたストレス解消を計画する。「あいつ大人しそうだから悪戯してやろう」バックヤードで休憩中の彼女へ「媚○入りの紅茶」を差し入れするゲス店長。ク○リの効果が完全に効いたのを確認すると、背後からGカップの巨乳を鷲づかみにする。もはや「悪戯」というレベルではない(シンプルに『ただのレ○プ』)。わずかに理性が残ったサクラへ勃起チ○ポを咥えさせる変態オヤジ。強○パイズリからの手コキでビュルビュルとザーメン発射。休憩明けになんとか店内のレジへ戻った彼女であったが、ゲス店長にバックで挿入され、ビクビクと痙攣したまま絶頂を迎える。もちろん、キメセクの一部始終は防犯カメラで収録&データ保存済み。その日以降、媚○の錠剤を定期的に飲まされ、いわゆる「ヤ○漬け」となったサクラは、ゲス店長専属の肉便器になり果てる。バック挿入で繋がったまま店内をグルっと一周する「巡回プレイ」は、特に衝撃的といえる。客からは見えないカウンター下の死角でフ○ラチオ奉仕する淫乱女子大生。「店長のオチ○チン、私のおマ○コに欲しい・・・欲しいぃぃ・・・早く入れてぇぇ・・・」半開きの目、だらんと垂れた舌、小刻みに痙攣する全身。すっかり強力媚○&中年チ○ポの虜となったサクラは、市川の自宅マンションをキメセク目的で訪れるようになる。まるで漫画のようにカッと白目をむいてイキまくる彼女。さらに、追撃のバック挿入では「本気の白目」「むき出しの歯茎」「広がった鼻の穴」「大量のよだれ」「壊れたニヤニヤ笑い」というオープニング当初の「地味っ娘」だった彼女では考えられなかった「渾身の顔芸」を拝ませてくれる。「アヘ顔キメセク」という「汚れ仕事」も余裕でこなせるようになった水卜さくらは、もはや現役最強のメジャー系専属女優といえる。
  • さくらの魅力いっぱい
     不器用なバイトのさくらは、店長にクスリをもられ、性のはけぐちにされる。そして、自分の体で男を喜ばせることに、存在意義を見いだしていく。  言葉にならないうめき声をあげ、唾液と小便を垂れ流しながら、弛緩した体をオナホのようにズブズブと突かれるさくら。美しくシェイプアップされた体をヒクヒクさせながら、快楽のとりこになっていくようすに引き込まれる。  さくらの魅力、体当たりの演技、そして人間性、全てがつまった作品。
  • アヘ顔特化型エロ漫画!
    良かったです。 エロ漫画を見てるような作品。 さくらさんのアヘ顔最高! さくらファンは絶対買い! 特にいいのは音! 興奮状態の喘ぎ声を編集で後付けしてるのですが これが無いと全体的に盛り上がりませんからね。 ドラマ作品ならではの徐々に壊れていくさくらさんを丁寧に作られたのだなと感心。 ただSEXしている作品よりも製作者達が手塩をかけて作った力作!
  • 星5
    キメセクからのアヘ顔がたまらない。喘ぎ声もしっかりとキマっていて興奮しました。
  • 水卜さくらブッ壊れた
    可愛い顔して超ドスケベな 水卜さくらチャン、ダラダラ漏らしまくり、 ヨダレも垂らしまくり、 白目でイキまくり! 挙句はセックス中に ウレシすぎて笑っちゃう始末。 アタマもマンコもブッ壊れた 水卜さくらチャンの本性がついに暴かれた作品。 だと思う。
  • さくらちゃんの良さが出てる
    なんといってもおっぱいが最高ですね。 プルプルのおっぱいが揺れまくる姿は最高に興奮します。 やはり胸はデカいが1番です。
  • さくらちゃんのアヘ顔
    がたまらない! キメセクでイカされて最後は自分から望んで薬を飲みます 表情や演技もいいです イカされっぷりがたまらないです
  • 水卜さくらエロすぎ
    最後の家に呼んでやるシーンの男優の 『早くしないと帰っちゃうぞ!いや違うここ俺んちか』 がたまらなく設定忘れてて好きww
  • 可愛い。
    相変わらず可愛い。 コンビニ店員ぽくて良かった。 水卜さくらはホントに可愛いな。