FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止めされてイカせてもらえない男の我慢顔が大好きな小悪魔彼女の射精管理日記 天然美月
【小悪魔系彼女のイチャラブ射精管理!】僕の彼女はとても可愛いけど、独占欲の塊です。ある日、彼女が仕事に行ってる隙にマスカキしていたら、忘れ物を取りに帰ってきた彼女に見られてしまいました。「君の精子は私だけのモノ!私にだけ興奮して!」と、この日から僕は地獄を見るはめに。何日も射精出来ずチンコは我慢の限界。そんな苦しそうな僕を見て「その顔すごい興奮しちゃう。」と微笑みながらも射精は許してくれません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 射精管理され過ぎたのかな?
    腹から出してないような声、舌ったらずな喋り方、痴女という役には向かない女優のような気がするんですが…何故かハマるんですよねwwww 他メーカーの痴女役でも同じ事を思ったんですが。 もうメスガキ属性に身体が馴染んでしまったのだろうか…笑
  • 必殺「オ☆ニーは浮気」説w
    出た、必殺「オ☆ニーは浮気」説w こういうカノジョは、perfectに射精管理しますよ。チ☆ポ偏執 ハンパないですよw アザと小悪魔な天然美月チャンは、そんなシチュエーションで ケツを突き出しチクビ見せし、挙句はマ☆ズリ、ケツコキとamazing! リモート会議中のデスク下フ☆ラはヤラしさ100パーセント! veryniceでした!
  • 暴発注意
    上目遣いでの手コキ、S気の我慢させられる言葉など最高でこっちが途中で我慢出来なくなる
  • 爽やかな寸止め地獄
    可愛い顔してえげつない寸止め地獄を2週間続ける射精管理痴女AVです。巨乳のAVでセンズリしていた彼氏に「他の女で射精しないで」と射精管理が始まります。ニヤニヤしなが射精寸前まで追い込みまくって結局イカせない。見ているこっちももどかして焦れます。 最期は我慢した分のご褒美が…顔面偏差値高い女天然美月ちゃん、この作品では特に表情と台詞まわしがイイんです。ソフトで優しさと愛情があって、その分勃起度も上がります。だからハード痴女が苦手なソフトM男にとっては最高の射精管理痴女AVだと思います
  • 小悪魔可愛い痴女
    天然美月による射精管理。 オナニー禁止,美月だけでイってほしい。 ちょいメガネのシーンがあるけど,やはり,メガネ無しのほうが,めちゃ可愛い!! そして,小悪魔可愛い言動や表情を武器に,チ○ポに絡みつく。 声質まで可愛らしい。 テク抜群の舐めフェラや手コキ,素股,騎乗位SEXをするも,射精を許さず, 射精を我慢している男の顔を見るのが好き。 悪女だね。 小柄だけど,ここまで痴女だと,さほど小さく感じませんね。
  • 女優は最高…でも
    男優が気持ち悪過ぎて顔を見たくないです… 男優の名前?を呼ぶのも萎えます。 女優はめちゃくちゃ可愛いので、変に年齢設定上げずに制服系で作り直してって感じでした。 演出や演技指示が微妙だったのだと思う。
  • フェラチオ多数
    本作品のコンセプトは射精管理だからフェラチオシーンが多数。 騎乗位もございますが、あまり期待するような内容ではないのでユーザーのご判断に委ねるしかないと思いますね。 ただ天然美月のドスケベはいいと思いますね!