FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 松本いちか
「君、いちかのコトぜったい好きになるよ。」至近距離に彼女がいるのに…耳元で囁かれて誘惑されまくる聴覚トリップ。彼女にバレないようにこっそり生挿入。チ○ポも耳もぞくぞくする中出し3シチュエーション!「あたしたち相性よすぎじゃない?子宮キュンってしちゃう。」僕の耳元でナマ精子を欲しがる小悪魔淫語。チート級にエロかわいい松本いちかに迫られひたすら中出しセックス。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 松本いちか最強の顔の圧力と、気持ちの近さ
    彼女から男を寝取るいちかちゃん、武器にしているのは無限にかわいいフェイスと距離感!主観映像でこの破壊力はヤバすぎました。 オープニングのインタビューシーンからすごいです。 なんなんだ、このかわいさのかたまりのような生き物は…。 何度も見ても、こんなかわいい子が存在していて、そしてAV女優をやっていることが信じられなくなります。 1シーン目は、AV女優松本いちかが、監督を誘惑するもの。 AVのお仕事モードなので、愛想のよさや明るさをフルに出してきているし、咄嗟に色気を出す反射神経も準備万端になっている。 本来、これは画面の向こうのたくさんの人に向けられるパワーなのだと思いますが、それが一人に照射がされて、主観映像だから、いちかちゃんのパワーを一身に受けてしまうことになり、堪らなかったです。 バニーの衣装もかわいいし、エッチな顔と、かわいく笑う顔を見せくれて、その上で真剣に見つめられてしまい、倒れそうになってしまいました。 2シーン目は、男性アイドルのファンのいちかが、その部屋を訪れて、彼女からアイドルを寝取ってしまう。 自分がアイドルのような格好をしていて、男性アイドルの部屋を知っていて、同じ部屋に彼女がいるのに寝取っちゃうなんて、ちょっとメンタルがおかしいのではないかと思います。 かわいいからなにをしても許されると思っているのでしょうか? そのとおり、なんでも許せちゃうくらいかわいかったです。 最後は、久しぶりに再会した友人の彼氏と。 1シーンと2シーンのいちかちゃんは明確に悪でした。 明白な邪気を伴って、男を寝取っていた。 絶対的にかわいいさに、悪いことをしているがゆえのかわいさも足されていて、かわいさが吹っ切れていた。 このシーンも友人の彼氏を寝取るという意味では悪ですが、それを超えたものがありました。 ずっと好きだった男と繋がれて、嬉しくて泣き顔になっている。 このかわいさは1,2シーンの比ではなかったです。 松本いちか全作品の中でもトップレベルのものかもしれません。 主観映像だから、この顔と気持ちが自分に向けられているように感じられる。 このいちかちゃんがかわいくて、愛おしくてたまらなかったです。 バイノーラル録音により、距離の近さが際立ち、よりリアルに感じられたところもよかったです。傑作です。
  • 松本いちか見たいならこれをこれを見ろ
    松本いちかは作品が多すぎてどれを見れば楽しめるのかわからんわーって人は多いはず。 ファンだったら全部見よと言われればそれまでですが、専属でないのに人気の松本いちかを 追いかけるのは不可能に近い。 可愛く痴女る松本いちかを見るならこれ! まずもってこれVRでしょ!ってくらい顔が近くて楽しめます。 彼女が近くにいるのに誘惑してくる感じも素の感じが最高に可愛いです。 衣装も素晴らしく、どれをとっても松本いちか最高作です。 これをVRにして欲しかった。
  • いちかちゃんの雰囲気がハマってる
    とにかくいちかちゃんの雰囲気がはまってます。 微妙地雷っぽいというか、話が噛み合わないと言うか、どこかやばそうな雰囲気がありつつ、可愛いので流されてセックスしてしまう… そんな作品でした。 3つの話がありながら、それぞれ立場が結構異なるので新鮮な感じで見られます。3本分見られてお得な感じ 全て彼女がいながらのセックスですが、特に2チャプター目は彼女が本当に近くにいながらのエッチになるのでオススメです。
  • 耳元で誘惑される
    いちかちゃんが耳元に囁いて誘惑される作品。バイノーラル作品なので、よりリアルさを増し、作品をより深く感じます。松本いちかさんのファンはもちろん、それ以外の方でもおすすめする作品です!
  • 星5
    まさに、小悪魔の囁き。 これに我慢できるものなど決していないだろう。 無理です、我慢できませんでした。
  • 最高
    やばいくらい近くていい また腰の振りもやばい 挑発する目もエロイ すべて満点
  • 心地よい囁き!
    いちかちゃんから発せられる囁きが心地よくリアルに耳元で囁かれたい! 顔だけでも抜ける、いちかちゃんに色んな事を囁かれたら一発でノックアウト!
  • ファンにはたまらんな!
    松本いちかがこれでもかって言うほど、顔近で誘惑しまくりなので これはファン必見です。松本いちかのコアなファンではありませんが、顔アップの松本いちかは可愛い事間違いなし! AV監督を誘惑・・・これは斬新、実際の現場で誘惑とはAVと作品の融合ですね! アイドルの追っかけが、推しメンのアイドルを誘惑H!・・・本当にいそうで怖いわ! 好きな男性(友達の彼氏)を誘惑、念願のH!・・・願いが叶い泣きながらHしているのが萌えます!
  • 独壇場
    いちかちゃんの独壇場でした。主観ものでささやきながら誘惑してくれて最高でした。
  • 近い、近いっ
    バイノーラル録音でいちかちゃんにこそこそ誘惑されます。 3チャプター × 60分 で 180分 という構成。 各チャプターともエッチが始まるまで20分前後あるので、その間はバイノーラル録音で耳からゾクゾク感を味わいつつ、作中の男の立場に自分を投影していきます。 (チャプター1の『新人AV監督』、チャプター2の『ファンとやりまくっている男性アイドル』 というのはなかなか投影し辛いのですが。) バイノーラル録音なので当然主観映像になるわけですが、主観映像作品だとどうしてもクンニや手マンが少なくなるので、パイパンがきれいな女優さんの場合 見どころがひとつ減ってしまいますね。 仕方ないけど残念。 騎乗位なんかはいちかちゃんのガリペタボディを堪能できるんですが、他の体位ではもうちょっと 引き の画角で観たいかなと思うこともありました。