FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属・小野寺真優!!天使の微笑みが快感で妖しく濡れ、幾度も絶頂で悶え堕ち!! 密着中出しセックス ~夫の上司と寂しさを埋め合う不貞交尾~
結婚を機に専業主婦となった真優。幸せな生活が続くかと思われたが、些細なことがきっかけで関係は少しずつズレていき…。そんな時、悩む彼女に声をかけてくれたのが夫の上司・小沢だった。絶望という名の迷路に迷い込んだ真優にとって、彼の包み込むような優しさは一筋の救いであった。そして、身も心も熱く繋がった二人はひと時も離れまいとするかのように肌を密着させ、快楽に没頭し続けて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最高
    小沢氏と真優さんの絡み、待っていました!キスの密着度、たまらない!デビュー作以外の作品の中で最高傑作です。とにかく彼女の顔とキスが好き過ぎる!彼女に都合の良い関係になってなんて言われたら理性なんて保てません!優しそうで可愛らしい顔立ちが悶絶する表情は絶品。あっさりしたSEXするなんて勿体無い!今後も濃厚で唾液の匂いが漂う作品に期待!
  • す、ご、い
    小野寺真優さんのベロキスは本当に濃厚で、素敵な時間を過ごせました。マドンナの人妻秘書シリーズ是非出て欲しい女優さんのひとりです。
  • 演技力も相当磨かれてきた印象
    小野寺真優さん、本当いい女です。美形で上品な顔立ちの彼女が舌を目一杯出してキスし、男をカニばさみしてエロく絡んでくれる様はいうことありません。ドラマのセリフ回しもうまくなってきています。疑似であろうがそれだけで大満足。言うことなし
  • 十分満足…ですが
    夫の浮気に対するリベンジ不倫…といったら身も蓋もないストーリーだが、夫婦の夜の寝室シーンみたいなのがないから、夫婦の関係性や距離感が希薄で底の浅いドラマになっちゃてる。布団被ってモゾモゾでいいから夫とのシーン(ベタでも冒頭に拒否られるとか、第2作にあったような)を入れて欲しかった。 AVパートは流石のクオリティですが、これほどしつこくベロキスさせる演出は必要なのか? 快感に歪む真優さんの美顔の方をもっと鑑賞させてもらいたかった。途中のシャワーシーンをよくあるイメージショットで終わらせずに、髪まで濡らしてするワンシーンで撮ってあるのが高ポイントなのと、真優さんのモノローグも含めてセリフ回しの上手さに、評価は甘めの☆五つ。
  • 待ってました??真優さんの中に精子の原液が注入されました??
    真優さんの美人度、キスシーンのエロティックさは、前作までで見てきました。そして、今回は待ちに待った中出し作品です。ゴムなど不要。二人の性器から出たヌルヌルの液に浸され息子を生でインサート。そして最高に高まった快感から精液を真優さんの膣内に流し込むわけです。いや~最高でした。久々にいいエロビデオが見れたな~と思いました。あとはご自身の目でご覧あれ。
  • 小野寺真優さんの演技がうますぎる!
    真優さんの作品は、ほとんど見てきましたが、ほんと演技が上手い。もちろん絡みもいいが、セリフの言い回し、笑ったり、怒ったり、表情も上手い。 また、絡みも密着と言うこともあってか、正常位がメインな感じ。その際も腕を回ししがみつきながら、本気の感じる顔がいい。もちろん中出しもエロエロ。他の人も言ってましたが、キスが濃厚過ぎてエロさがやばい。 真優さんの年齢なら、熟女の範囲に入る年齢になってきたが、こんな可愛い熟女なら何回でも頑張れる。 絶対に男優小沢さんの好みの女性だと思う。まあ絡みを見れば、普通よりマジ激しいし、芝居以上の絡み方をしている。 真優さんは、スレンダーだし、ルックスも普通に居そうな感じなのが受け入れられているんだろうなあー。 だから逆にエロさが倍増するんだろう。
  • 色褪せない仕上がり
    密着シリーズの中でも個人的にお勧めの作品 女優の演技の良い 小沢さんの性技の抜群 監督及びスタッフを含め一丸となって構築した傑作 20年先でも色褪せないであろう Great Job!
  • 真優さまの美ボディと密着してみたい
    元モデルの人妻という設定の小野寺真優さま。 小柄ながらもスリムな体つきで良いです。 こんな美ボディな美女と密着セックスをしてみたいものです。 玄関で立ったまま愛撫し合うシーンは特にエロい。慌ただしさに、不貞交尾らしさが垣間見えて良いです。
  • 接吻好き同士
    接吻好き同士、接吻大好き同士が接吻するとこうなるって見本の様な作品! 小沢とおるさんもたまに遠慮している作品があるが、それって女優との相性なんでしょうかね・・・ 本作品は相性バッチリ!燃え上がり、汗だくのSEXがたまりません!
  • 「演技力」も「艶技力」も高い。いい女優さんだ。
    劇団員だった経験があるのでは、と思ってしまうほどレベルが高い。夫をなじったり悪態をつくところなど真に迫っている。ベロキスやフェラなどの性テクレベルも高い。 が、浮気された者同士の不倫性交だけにエロさより切なさを感じてしまう。それだけに、夫の謝罪を受け入れて赦す決心をして臨んだラストSEXは熱情が伝わってくる。夫との関係も修復。あと味の良いドラマ作品だ。