FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
この春からパート勤めを始めたウチの妻は、以前はバスで通勤していたのですが、ここに来て、何やら、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じだからついでにw、とのご厚意で、毎朝助手席に乗せて頂いて、パート先へと通勤するようになったのですが…。昨今急速に普及が進む「ドライブレコーダー」。基本密室となるその車中で繰り広げられる、あまりにも生々しい男女のねとられ攻防の一部始終を二編収録です…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 244(10件のコメント)
  • 2人目最高
    セールだったため購入したが、2人目の女の子がとても良くてそこだけでも良いくらい良かったです
  • 一人目の高嶋さんが色っぽい
    あまりキタイしてなかったが、一人目の高嶋さんが色っぽいく内容的にも期待以上の作品でした。
  • 1人目がいいですよね。
    2人とも良いのですが、やっぱり1人目が良いですよね。スタイルが完璧で、車内の狭い空間で見るより、広い空間で見てみたい女優さんでした。
  • パート先の美人妻設定がよい
    新しい構成でリアリティがあり、興奮しました。 感情移入するには、会話のやり取りを早送りせず、じっくり観たほうがよいでしょう。 女優さんは色気があって、身体もリアルなエロさを感じました。
  • これは、メチャメチャ興奮した!!!
    ドラレコでの撮影は斬新なアイデアでかなり興奮した。 すごいリアルな会話のやり取りで、カラミ以外でも楽しめました。 なんか新鮮な感じでとても良かったです。 特に一人目の女性がエロかった、 ありがとうございました!
  • 演技、演出、共にお見事!
    AV女優さんの名前のままで登場する人妻の高嶋ゆいかさん、橋下まこさん。「本当の人妻でしょう」って思わせる演技が素晴らしい。 車内という空間だけで、しかも2組だけで161分を勃ちっぱなしにさせた、女優さんの演技、監督さんの演出は、お見事です。
  • 新感覚の覗き見AV
    ジャケットがイマイチですが、今までにない感覚のAVで満点です。出てくる2人はともに可愛いです。 ドラレコということで、車のなかの定点カメラなので、何をやってるかよくわからないのですが、フェラの時に黒のフルバックのお尻がアップになったり、騎乗位の際の背中だけが写ってたり、SEXを覗き見てる感じがして興奮しました。 SEXに至るまでの流れが良く、NTR要素はそこまでですが、2人目のダンナさんとの電話しながらの絡みが多く、電話切ったあとの、女優さんの「バカ!」からの喘ぎが最高でした。 このシリーズ、他の作品も見たくなりました。
  • 10円セール
    絶対このパッケージでわ買うことなかったですが、棚ぼたでした。めっちゃ抜けました。
  • 二人目の表現力
    一線を越えるまでの演技上手いね 特に二人目の表現力は秀逸でした。
  • ヨシ!
    時間がたってもまた見てます。 2話入っていて、1話はお気にの女優さんで楽しめた。 2話の女優は身近にいそうなアラサーでセフレ感覚でみれた。 2話の男優の挿入角度にちょっと感心。細身の男優だがきっちり腰を振っていて、自分も頑張らねばと思った。