FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の美人奥さん家庭支配!【夫婦催●洗脳】で夢の幸せ家族を手に入れた!! 岡田ひなの
「これで俺も夢の幸せな家族の仲間入りだなww」年の離れた夫・正和、実母の今日子と暮らす【ひなの】。近所に住む山本はひょんなことで、ひなのから怒られてしまう。怨みを持ちつつ性的な目でも見ていた山本はネットで催●光線を見つける。半信半疑ながらひなのに使用するとこれが効果覿面!!ひなのの家庭を弄ぶ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 催◯光線シリーズの菅原監督です。
    最初わからなくて作品が進むにつれて、あれっ!と思い調べたら催◯光線シリーズ1と6の菅原監督でした。 この作品にMC木村さんが関わってるかは不明ですが、 しっかりと催◯光線シリーズでの経験を踏まえた演出に安心しながらみれました。 しっかりと催◯を理解したうえで、好き勝手に冒険せずに基本に忠実な催◯光線シリーズ伝統の展開に◎ ヒロイン以外の身内の使い方のうまさ、宅配業者という赤の他人の使い方のうまさ、ナチュラルメイクにカラコンいらずの演出にようやく本物の催◯作品が戻ってきたと思わせてくれてます。