FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じゅりな
いつの時代もセクシー最先端にいるのはギャル!!!み●ょぱ似!ゆき●よ超え!エロ剥きだしに股をパッカン開いて so鬼エロ!性欲ハンパないゴリゴリビッチなギャル乱交で抜きまくってくださいませ!!--------------------------≪女性スペック≫●じゅりなちゃん(24歳) OL・普段はOL・週6CLUBに通うエロビッチ!(誉め言葉)・ギャルの見た目で優しい・狙った男は声をかける派。・ダンスも嗜むらしく、腰の動きがハンパない!!・好物は泡・パイパン!--------------------------日々ナンパ研究を欠かさない我ら。ユー●ューバーはモテるという仮説、実践!!ユー●ューバーっぽくインタビューしてみるとエロ女神の要素がでるわでるわ。話途中でマジ愛撫してくるwwwなにこれw初めて!テンション爆アゲwおっぱじまった貪り合いwwも、ヤバイっしょwカメラも交じって大乱交wwていうか、ギャルのフェラえっろ!www挑発されたらやっちゃうでしょ!!ギャルの腰つき鬼エロ!男もガッツキ激ハメ!頭空っぽにしてメス全開で淫らにイキまくるゴリッゴリの極上ギャルOL じゅりなちゃんを男2人でとことんイカせまくった最強個撮をお楽しみくださいませ!