FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた巨乳女上司 松下紗栄子
敏腕キャリアウーマンが他人棒で‘オンナ’になる寝取られ一部始終!出張先の商談成立後の飲み会で泥●…急遽取れた部屋は相部屋のみ…部下に仕組まれ2人きりの密室で迫られた女上司は…『松下部長って巨乳ですよね…前から揉んでみたかったんですよ…(笑)』「ダメ…私、結婚してるの…」1発、2発、3発、4発…一晩で何発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!「ゴムぐらいつけてよ…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 82(10件のコメント)
  • 最近にない最高の出来です
    男優も変わらず、同じような流れなのに、アタッカーズの作品に比べて何が良くなったのでしょうか? 紗栄子さんが感じる演技に目覚めたのでしょうか?それとも監督のせい?
  • 完全移籍希望
    アタッカーズも悪くないが、演技が占める割合が多いし、またストーリーも代わり映えないので飽きもある。この作品は松下さんのキャラとハマる設定は生かしながら、よりエッチをフォーカスしてるのでAVとしての実用性はかなり高い。さすがアイポケ。完全移籍希望。
  • これは・・・・・エロい!!(突破番組かぶりでごめんなさいね)
    マナー講師に国際線CA(マジかー知らねぇけど)だった松下紗栄子が巨乳上司に扮するNTR物語になります。その前に一つ言っておきたいんですが、松下紗栄子のイキ表情がデビュー時からビミョーで強いて言うならマグロ状態でした。 過去作品購入以来観ていないのです。ここで1つや2つ言わして。イキ表情の変化が見られました。あれ?上達している? 喘ぎの仕方に変化がありました。 この2つの変化に驚愕しました! 視聴者が観たい角度や目線に合わせたかのような作品ですね。この女優はパイパンですからモザイクが薄いとおマンコがくっきりと見えますね。この作品は勃起MAXでしょう!!
  • 彼女のキャリア史上、代表作になるであろう。
    ここまでぴったりの作品はないでしょう。 エロシーンも多くいつものアタッカーズとはまた違う感じでかなり良い。 芝居も上手い。 身体は最高。 物語の展開が丁寧。 そして、リアルにありそうな生々しい寝取られ。 松下紗栄子史上、過言1の出来栄え。 個人的には代表作な気がします。
  • 素晴らしい
    神がかったどハマり作品!! 女上司設定がまさにどハマりです! 全てがむちゃ良かった。
  • 当たり!
    ここ数作品のアタッカーズに 見飽きてきたせいか? この作品は大当たりでした? メーカー、撮り方が違うと こんなに雰囲気が変わるのか? っていうくらい、彼女の作品の中でも 上位に入る出来栄えだったのではと 思えるくらい全編でスッキリしました。
  • 完成度が高い
    始まりから終わりまで一つの作品として、 しっかりできていて完成度はかなり高い! 女優が今までのなかでも断トツにエロかった。 年相応もあるからか役所もピッタリ。 全てが完璧でハマった神作品。
  • エッチな魅力を最大限に
    アイポケは、おっパブ嬢といい、このNTRといい、松下紗栄子さんの男の欲望を満たすエッチな魅力を最大限ひきだしていて、全作品の中でも秀逸。特に、シャワーシーンの絡みは何度も見惚れてしまう。SEXに狂い、酔いしれる紗栄子さんの世界をたっぷり味わえる。そして、脱ぐ前、日本酒に喜ぶ姿にも惹かれる‥ ほんとに魅惑の女性。
  • これは抜ける。
    松下紗栄子さんの作品は、ほぼ見てます。 レーベル変わって最初は良かったけど、最近はマンネリ気味というか、これだったら過去の あれの方が良かったなあみたいな作品が多かった。 しかーし、これは抜けるよ!男優の絶倫が凄い。相性が良いのか松下さんの反応もいつもより 敏感だ。元々正常位での体の反り方がチョー美しいのですが、その辺りの撮り方も申し分ありません。素晴らしすぎます!!
  • 役、設定、芝居、完璧のNTR。シリーズ1でしょう。
    このシリーズで1番完成度が高い! 天海つばさの作品も良かったが越えた気がする。 理由はこの女優が既婚の女上司という役所にどハマりしてるから。 人妻で、夫とはセックスレス、 仕事はガンガンこなすキャリア。 相部屋でつい迫られてセックスそてしまう… ありそうな展開全てがリアルに感じれて素晴らしい最高傑作です!