FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大型新人 AVデビュー 脱いだら凄かった!今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 明日見未来
MOODYZ新人・明日見未来。専属デビュー!身長170cm、陸上の中距離専門で全国大会出場経験があり、撮影現場まで10キロの道のりを走ってきたアスリート娘。後悔したくなくて出演を決めた彼女が初めて見せてくれた全裸は、グラドルにも負けない神乳Gカップ!この美BODYを4K機材収録で鮮明に!!マスクをつけてYo●Tu●e●rとして活動をしており、SNSフォロワーは14万人!!探せば見つかるかも!!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 333(10件のコメント)
  • 浜○美波に似てない?
    オープニングのインタビューが浜○美波に見えなくもないような…。いずれにせよ涼しく目力のある正統派の美人さんです。デビュー作という事ですが、再三大股開きにされ、アナル作品ではないにも関わらずなぜか肛門アップカットが多く舌を捻じ込まれてます。潮吹きあり、3Pでも2本のチ○ポを欲して咥えにいく姿勢に彼女のポテンシャルを感じます。デビュー作としては◎です。
  • 大型新人
    パッケージ通り笑顔が素敵で可愛い人それに加えてエッチ 最高です
  • セールで購入
    あまりタイプではないのだけれど、トータルで見ると良い。他の作品も見てみたいと思った。
  • 未来ちゃんの名前の由来
    他の方のレビュー通り、デビュー作からすごい女優です。 高身長、形のいい天然おっぱいと小さな乳首、そして可愛いお顔とショートカット、文句のつけようがない女優のデビュー作ですので、皆様にお勧めしたい作品です。 女優の名前が決定するのが作品の終盤になっており、途中でしみけんの格言のようなセリフから未来という名前を選択したのではって思いました。 あすみみちゃん、おすすめです。
  • 満点
    肩書はよくわかりませんが、 そんなことは関係無く、文句無しの満点です。 女優さんの演技、雰囲気、魅力はともにトップクラスで、 後はどれだけこの女優さんの良さを活かせるような演出が 出来るかどうかが問われていると思います。 総じては☆5つ、100点でお願いします。
  • 想像の斜め上
    単におっぱいだけかと思ったら、性格もプレイもよくてびっくり。 デビュー作とは思えない騎乗位での腰振りがすばらしい。 スタイルもお顔もよいし、満足の一本です。
  • 初々しさもあり過激さもありで100点満点のデビュー作!
    元Yo●Tu●e●かどうかはさておき,チャーミングな笑顔と素晴らしいスタイルが魅力の明日見未来さんのデビュー作! 唯一無二の瞬間である初脱ぎを大切にしているところも,デビュー作好きとしてはとても好感がもてる作品です 初めのうちは初々しさが目立っていましたが,いざプレイが始まるとスイッチが入ったように感じまくり,濡れまくるところはその後の大活躍の片りんが見えたということでしょう 巨乳でありながら足が長くすらりとした抜群のプロポーション! 4Kの高画質ですから,陸上をしていたという彼女のそばかすまでクッキリ見えます こういうところが,リアルでいいと思います 「S」になると言いながら男優のアナルを舐めるシーンなんて意味不明すぎですが抜けましたwww
  • 白くてまん丸の
    形の整ったオッパイ!こんなにキレイな美巨乳はそうそうありませんね。スタイルも長身でスレンダーなクビレボディ。デビューしてくれただけで感謝の気持ちでいっぱいです。
  • 良きデビュー作品
    セール時に購入しました。初めて見る女優さんでしたが、デビュー作品としてはとても良い出来だと思います。別の作品も購入しようと思います
  • これからに期待
    目鼻立ちがしっかりしているので、もしかすると顔が濃いと思う人もいるかもしれないが、ボディは文句なし。これから良作に恵まれる事を期待する。