FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲強い彼女と一日一緒に過ごせたら 宮沢ちはる
もし宮沢ちはるちゃんと一日中過ごせるとしたら…。朝はフェラチオで起こされて、朝食作りながらエッチして、家事してイチャついて、家で仕事中にエッチして、マッサージでまたコーフンして…。とびきり笑顔で24時間エロ過ぎなちはるちゃん。いったい何回イカされてしまうのか見てみましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(2件のコメント)
  • 女優さんが悪いわけではない
    やりまくってる同棲生活の密着記録的なテイストで、いつもとは違った雰囲気の作りだった。たまには良いかもしれないが、こういうのはその他のレーベルで飽きるほどあるので、わざわざSキュートがやる必要はないかも。正直Sキュートに求めるものとは違った。
  • 性欲強いどころか何もないや?
    宮沢ちはるの性欲の強さはこの作品では分かりづらいと言えるでしょう。 必ずしも性欲が強いってことは宮沢ちはるに無いとは言えない。 そうやって演じる場合もある。 今回は性欲の強さは感じられないとのこと。