FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●計画 美人OL編 木下ひまり
「高身長、美脚の美尻!過去最高のイイ女じゃね?」ヤリたい女を拉致って●す!狙われたのは某大手企業の美人OL!突如拉致られ、気付いた時にはもう手遅れ、即レ●プ決行!おもちゃの様に弄ばれやがて精神崩壊イキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 2.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 拉致することに拘った感じ
    最後までひまりちゃんが 屈服せず犯●れてる感じがよかった 男優の顔のモザイクは邪魔かな
  • 木下ひまりは上質素材
    シリーズお馴染みの 拉致監禁から剥いて突っ込んで泣き叫び一通り済ませてから 無抵抗でやられ放題の中に出され放題 女優さんが大当たりだと使い勝手が抜群で また木下ひまりの悲壮感の芝居が良い。これはフィクションだけど 妙に生々しい嬲られ方で女の子が辛そう でも抜けるから映像作品として成立してる 着衣のまま挿入は鉄板やね。木下ひまりが好きなら 格安映像作品ですわ
  • いいエロですね。
    強●計画というインパクトが弱いという感じもしますが、いいだろう。 美人OLの木下ひまりのおマンコにズブッと挿入するレ●プ魔のピストンにアヘイキする。 エロくていいひまり。 このような演出はいいぜ!