FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴●ペットと化す3日間の凌●劇 麻倉憂
校内でも人気の美人教師「憂」は、生徒達を自宅に呼び補習授業を行うつもりでいた。しかし、生徒達は退屈な補習とは別の目的で「憂」の自宅に向かっていた…。ワンズファクトリーの大人気シリーズにあの、麻倉憂が遂に登場!自宅を支配され、生徒達の奴●と化していく女教師は雌犬としての生活を余儀なくされる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • お気に入りです。
    基本的に複数人に犯●れるシリーズはあまり好きじゃないんですけど、 この作品は好きです! 僕の中で麻倉憂さんは歴代女優さんの中で5本の指に入るお気に入りで、 その麻倉憂の作品の中で3本のお指に入る好きな作品です。
  • かわいいな(^^)
    かわいい麻倉さん! 大好きなシリーズなので、麻倉さんの出演は嬉しかったです(^^) 生徒5人の性奴●となる麻倉さん! 可哀想なぐらい犯●れまくりますが エロくて素敵です(//∇//) 混ざりたい!そして犯したい(^^)
  • 若いチ〇ポの虜になった若妻女教師
    男子生徒5人を自宅に招き,課外補習授業をする女教師・憂。最初は,数学の課外授業であったが,休憩をはさみ,男子生徒だちの若いチ〇ポが別の授業を求め,女教師のオ〇ンコに迫る。女教師は,抵抗しながらも,若いチ〇ポの前で,オ〇ンコを濡らしてします。濡れたオ〇ンコに指を突っ込み,クチャクチャといういやらしい音を楽しむ男子生徒たち。しかし,それは序章に過ぎなかった。三日間,休まず,若い男のチ〇ポを入れ替わり立ち替わり,上と下の口で食べる日々。チ〇ポたちが休憩しているときは,おもちゃのチ〇ポが女教師のお供をしてくれる。三日間72時間のチ〇ポづくしの生活は,女教師を雌へと変えていくのである。
  • 好き
    麻倉憂可愛い。 ただ、このジャンルは好き嫌い分かれるかも。
  • 生徒の総数が4~6人に変動しながら、憂ちゃんを廻します
    憂ちゃんが、6人の生徒に揉みくちゃにされ、 乳首がピンと立った胸、丸くてスベスベとしたお尻、 ボカシ越しにも分かる綺麗な秘裂に手・指が這い回ります。 最初、フェラをされる時、憂ちゃんが凄いイヤな顔で、口に押し込まれます。 他の作品だと、口を開いて易々とパクつくのに、この対応は凄く良いです。 それから6本の肉棒によるフェラ大会。終わった後も同じく嫌な顔。 当然ながらその次は、秘裂への挿入大会。 やはりここでも「ヤメテ!イヤだ!」と抵抗しますが、 机の上に押さえつけられて、お尻から挿入! これ以降は上下の口への肉棒挿入大会。 ただ気になるのが2点。 憂ちゃんの快楽堕ちの過程が曖昧。 当初、イヤな顔していたのが、 いつの間にかに積極的に身体を開くようになった点。 生徒の総数がカットによって、4~6人と変動している点。 撮影時点が、それぞれ異なっている?
  • 治安はいい
    ヤバい生徒たちが、食事やセックスなどは順番を守って治安がいい。