FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束解いても腰ガックガク!身動き出来ないオトコを射精せまくるのって超キモチ良い 竹内有紀
痴女る時…それは竹内有紀が最も輝く時!そこに拘束具があればオトコを動けなくするのは当然!ガチガチに拘束された男のチンポをバキバキに勃たせ、焦らし、責めまくり、発射させ、また勃起させる!玩具で乳首&チンポ責め、似合いすぎるボンテージでドS拘束、ギロチン男にバリキレ騎乗位で強●中出し、吊られた男に初めての男潮吹かせまで!進化し続ける竹内有紀のテンションMAX痴女プレイ現在最高到達点をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 品と知性のある女が拘束された男を痴女るのが一番エロい!
    竹内有紀さんは相変わらずの品格・知性を兼ねそろえた女性だと思います。 そんな女が拘束されたM男を痴女る…この世で一番色っぽく、エロい光景だと私は思います。 ・拘束されたM男を正面、背後、上から下からと縦横無尽に絡みつき、舐め回し●す! 男は拘束されているので、有紀さんがあらゆる角度から男を責め立てます。 正面・背後・上から・下から…しかも1人で複数の性感帯を同時に責め続ける。(耳舐めしながら、乳首を指で弄り回し、足コキなど) 目隠しされた男は、複数の女に囲まれ弄ばれていると錯覚する程の快楽に見舞われるのでは? 【責め続ける痴女の画が只々美しく、果てしなくエロティック…】 有紀さんの美しい体が、拘束された男に絡まり搾精し続ける。その画が只々美しい… 強く逞しいメスが、脆弱で哀れなオスを喰い散らかす様が、マゾヒズムを刺激し、果てしなくエロティックです。 間違いなく2020年の痴女作品No.1の傑作です!
  • フェラも騎乗位も…
    この女優の作品は初めてみたけれど、フェラの音だけでも興奮するし、騎乗位も激しくすごく良い。 何より、男性に命令するときの声! 耳障りの良い声で「逝っちゃだめです。」なんて言われたら我慢なんてできないと思う。
  • 爆音フェラでフル勃起!!
    フェラがうますぎる!!こんなに上手いフェラする 女優なかなかいないと思う。爆音フェラ で毎回大量射精!
  • 今一番エロい女優
    期待通りの進化を続ける有紀ちゃん!やはり彼女は痴女優として最高の逸材でした!とにかくエロい!このまま歩み続けてほしいですね!
  • 有紀さまの責めを受けられる男優が羨ましい
    拘束された男を責める竹内有紀さま。 シーンごとにコスチュームを変えてるのも良いです。 やはり黒ストッキングの美脚が見られるのが嬉しいところ。 私もこんな風に責められてみたいものです。
  • M男を喜ばせてその反応に濡れる。淫語も知的で上品な痴女にフル勃起
    痴女行為を存分に楽しんでいる竹内有紀ちゃんの知的痴女良かったです。 悶えるM男に興奮していくさまに、 竹内有紀ちゃんの痴女を感じました。 マニアからすれば「ソフト!」と言われるかもしれませんが、M男を喜ばせることに興奮を覚える姿に勃起しました。 Mにもレベルがあると思うので、マニア向けでないことを考えるといい作品だと思います。
  • 佇む絵面だけでも興奮する
    ハイレグのラバーボンデージがめちゃめちゃ似合い過ぎてて、絡みの有無に関係なく佇まいだけで果てそうになるのを堪えるのに必死でした。 誉め言葉のつもりですが、どことなく全盛期の水野朝陽さんに似ててエロさが増してます。 ただ肝心の絡みは、腰使いとか激しいけど拘束してる割にはオーソドックスな責めで割とぬるめで、もう少しハードな展開を期待していた自分的には抜きどころに困る結果となってしまったので☆4つ。 個人的には満点には至らずですが、有紀さん自身のエロさは半端ないと思います。
  • 身動き出来ない男達を...
    次から次へと責めまくる友紀姉さん...相変わらず見事な舌テクですなっ...男の顔中を舐め回しての舌を絡めてのベロチュー、男の股間に顔を埋めてタマ舐め、タマ吸い、カリを舌先で刺激しての裏スジ舐め上げ、尻の割れ目に舌をねじ込んでのアナル舐め、そしてバキュームフェラ...口テクだけで逝けちゃいますっ!、それに中腰ガニ股顔面騎乗位でしっかりオマ○コを舐め回されての喘ぎ顔がまたたまんないなっ!...騎乗位、バック突きされながらの腰振り...あの淫らさをさらに淫らに魅せるためには...やっぱ友紀姉さんの顔射だよなぁ...中出しも良いんだけどねぇ...
  • 執拗な乳首弄りがエロかったです。
    タイトルでは謳っていないが、乳首責めがたくさんあって良かったです!カチコチの勃起チ○ポに乳首を執拗にコスったり、バックハグからの執拗な乳首弄りがエロかったです。竹内有紀さんはスレンダーでオッパイはそれ程大きくないですが、魅惑的な美乳の持ち主。スレンダーな美ボディから想像できない程の、貪欲エロパワーでした。
  • 最後の一滴まで搾り取られそうです 
    身動きできない男を攻め、射精させまくる企画。有紀さんは小麦肌ながら鍛えられた抜群のスタイル。ボンデージ姿で切れ込んだ鼠径部から腰骨の淫景に目を奪われます。拘束男を顔じゅう舐め回し、舌吸いし絡め合います。金タマを吸引も強烈で、すぽん!っといい音立てるなぁ。四つん這いにしてマウントを取り、指で肛門刺激。逆向きで被さり、毛だらけの尻穴を舐め、勃起しゃぶりで翻弄。足擦りや手淫で抜いてあげます。二人目はイケメン内村。ボンデージ風の衣装で前ジッパーを下ろし、こぼれる美乳。内村の筋肉質の背中を舐め、口に唾液を垂らし注ぎます。内腿や鼠径部を舌で攻められ、内村の薄毛で色白の反り返る生々しい肉茎がびくんびくん。内村の女性ファンが観たら、女貝が熱く潤んでオナニーしないではいられないんじゃないかな。生々しい陰嚢も吸引し「すごい・血管出てるね」焦らすように根元から舐め上げ先端裏をぺろぺろ。しごきながらの乳首舐めに「イっちゃいそう…」「ダメだよ」ちんぐりにしてご褒美の顔騎しながら、無防備にした蟻の門渡りから肛門舐め。無毛でつるんと綺麗だから舐めたくなるんだね。情けない恰好での生々しい肉茎と立体感ある陰嚢をびちゅぶちゅと下品に音立てて舐め「ご褒美タイムね」と怒張を淫壺にずぶり「入っちゃった」淫猥なグラインド。騎乗位でも味わい、座位で擦りつけ絶頂へ「出したい…」「おまんこの中にいっぱい出して。熱いの・どくどくさせて・あ・ぁ・」ぬるっと抜いて戻り液。淫液纏う肉茎を舐めしゃぶり「すごい・精子の味…」その後もされるがままの数名の男を攻め立てます。最後の男も四つん這いにして嬉しそうにしごきながら強烈なアナル舐め。当然ながら自らの性欲を満たすセックスも忘れません。有紀さんにターゲットにされたら、最後の一滴まで搾り取られそうですね。