FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二穴中出し解禁!黒人デカマラ爆尻FUCK 綾川まどか
衝撃解禁!豊満美女・綾川まどかのアナルと膣奥に黒人の超BIGマグナムが容赦なくブチ込まれる!口に収まりきらない程のデカマラをフェラ抜き!特大黒人チンポを初挿入されてガンガン突かれる大絶頂SEX!まどかの爆尻に興奮し指と玩具で掻き回されるアナル拡張!アナルにディルドを挿入しながらデカマラを味わう尻穴絶頂フェラ!黒人の極太チンポを肛門に挿入されてイキ狂う2穴中出しサンドイッチFUCKで自我崩壊! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 必要なアイテムだったのでしょう。
    強大で巨大な「みつみ=まどか」嬢を、子宮イキさせる為には、 これだけの巨チンが必要なのでしょう! アナル悦楽を授ける際でも同様だったのでしょう! 因みに本作品は「まどか」嬢の既作の中では、一番色白かと思う。 それに付けてもスッゲー!「乳≦ケツ≦腹」であります。
  • デカ尻の四つん這いのドギースタイルは最高!
    この娘はいいね! 爆乳、デカ尻、お肉たっぷりな下腹部、丸太のようなムッチムチな太もも、顔も綺麗系でエロいから、ぽちゃ好き、フェチ好きには、最高のズリネタ素材だね! デカ尻の尻穴は黒人のデカマラも余裕で呑み込むよ! 二穴ファックも圧巻だけど、透明な壁に固定されたディルドを尻穴にぶち込んでの四つん這いでの肉棒奉仕、でか尻を高く突き出し片方の肉棒をしゃぶりながらの尻穴ファック、強●まんぐり返しでデカ尻をむき出しにされての尻穴ファックなど、随所にデカ尻を生かした構図がとられており、抜きどころ満載だよ! また、随所にデカ尻をスパンキングされるのもいいね! このデカ尻だと、真っ赤に腫れあがるような、きついスパンキングでもよかったかもしれないね! 次の作品も楽しみだよ(*´∀`*)
  • すごいお尻の2穴
    黒人ものは会話が楽しめないのであまり興奮できませんが 本作はなかなか良いと感じました。 男好きのする顔つきの綾川まどか嬢、凄いボディを ヌルヌルにふるわせて黒人に挑みます。 特にダイナマイトヒップの2穴サンドイッチは見ごたえが ありました。 ジャケットも扇情的で秀逸な出来と思います。 ただ、黒人がいつも出てくるあいかわらずのメンバーですので、 もっと巨根の男優にまどか嬢を犯して欲しかった。 それと各コーナーの冒頭でまどか嬢のコメントが少々入って いますが、もっとインタビューを多くしてくれた方が興奮 できたと思います。