FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オンリー騎乗位 美里有紗
シリーズ立ち上げから沈黙すること2年…騎乗位しかやらない女、ふたたび!!他の体位には目もくれず、馬乗り姿勢でひたすらグラインド&ピストン!今回はその腰使いもさることながら、オッパイの揺れっぷりにも期待高まる美里有紗が出演。主観アングルで激しく腰振り、寝たきりエロ爺に優しくご奉仕、痴女となって執拗に責めるetc.正常位やバックは一切なし、騎乗位しかやらない4本立てでお送りします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 女優さんは、かわいくて私ももっと人気が出て欲しい
    内容は以下の通り 1sex 主観映像乳首舐め~頭ふりまくって寸止めフェラ~ 主観映像騎乗位でぐいぐい腰振り ロデオファックも見せて最後は手コキフィニッシュ 2介護プレイ おじいちゃんのちんぽを笑顔で優しくフェラ ちんぐりにして金玉舐めまくってフェラして、 だっこちゃん騎乗位で腰振り~背面騎乗位 ゴム射 3オナニー ディルドにまたがり激エロ 4sex じらして騎乗位でぐいぐい腰振り 挿入部アナルでエロい アナル丸出し背面騎乗位にグラインド騎乗位でぐいぐい腰振り ゴム射 女優さんは、かわいくて私ももっと人気が出て欲しい と思う 今回は挿入部がエロい ただ騎乗位作品の為顔射がない でもホンワカムードで激しいプレイを 見せており◎
  • エロすぎ!
     モザイクが薄いので騎乗位がエッチ過ぎる。女優の技術にも脱帽である。   ディルドオナニーのパートがあるのも大変嬉しい。
  • 興奮できる要素が多々詰め込まれている
    騎乗位に特化しているこの企画、素晴らしい。奥まで挿入されてる感があり、カメラアングルも良い。
  • 騎乗位の素晴らしさは表題通り、優しさと癒し系ではトップクラス
    騎乗位のテクニックが凄すぎ、というか自分で楽しんでるみたい。 男性の首を両足でロックしての顔面騎乗位とか腰を大きくグラインドさせるのが新鮮だった。 シースルーのランジェリーや部屋も洒落ていて気分を高める。 何といっても有沙さんの優しいささやきと明るい笑顔に癒される。 引退記念のお宝映像として今後も楽しませてもらおう。
  • 騎乗位の天使降臨!!
    昔、レンタルで何度もお世話になりました。懐かしくて買ってみました。 昔はtake-1で果ててしまったので全編を見るのは初めてでした。騎乗位だけで2時間は大丈夫かと心配しましたが、素晴らしかったです。 take-1の竿をパンティーで挟んで前から後ろからのすまたは絶品ものです。 本番はすべてゴム装着ですが、take-2とtake-4のゴムを装着するところ、取り外すところがプライベート感があってとってもリアルでエロいです。 take-3のバイブを使ってのオナニーシーンではバイブを伝って流れ出る有紗さんの白汁が本気度いっぱいでいやらしいです。 何といっても騎乗位の天使、有紗さんのオッパイと少しポッチャリとたプロポーションが最高でした。2014年、薄消時代の傑作の一本と思います。
  • マングリ騎上位は、エロいね
    しかし有紗、可愛くなったなあ。 (1) 主観。マングリだけでなく、交叉騎上位も。 (2) 入院している禿げ親爺。ちゃんとゴムつけて。 ゴム中出し。これが一般人には、普通です。 (3) sofaの角とディルドで。確かにコレも騎上位か。 (4) 山田君。コレもゴム中出しか。 顔射とかは、飽き飽き。 シットリとした、なかなかの佳作でした。