FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wレズ解禁 心が満たされたくて…涙を流すほどハートで繋がる感情スパーク濃密レズ性交 樋口みつは 吉良りん
ジェンダーレスの時代、レズに興味をもつオンナたち。「女の子のカラダに触れてみたい」「性感帯を熟知する同性同士でエッチしてみたい」唇を交わし、舌を交じらせ、唾液交換…想像を遥かに超える快感に火照り疼く肉体…それ以上に感じる心と心の繋がり。【オンナ×オンナ】でしか味わうことの出来ない感覚。嫉妬、葛藤、煩悩、愛情…女として、女優として様々な感情を巡らせ自分自身を問いただすヒューマンドキュメント作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(8件のコメント)
  • とても解禁作とは思えない!!
    樋口みつはちゃんと吉良りんちゃんのWレズ解禁なわけで、お互い初レズということもあり照れながらのぎこちないキスから始まるわけですが… 1本目の絡みからして初レズとは思えない良い絡みが展開するわけですよ! 確かにここでは、ぎこちなさやお仕事感が抜けてないのですが… それでもお互いを愛おしむ綺麗なセックスを展開させます。 2本目、ドラマパートで教室でイチャつく女生徒になるのかなぁ?と思いきや…あおいれな嬢扮するレズ教師登場! これは出演者欄になかったので、真咲監督の仕掛けたブービートラップなのでは?と思いますが… ここでれな嬢が執拗に吉良りんちゃんばかり攻め、みつはちゃんのヤられたい願望をめちゃめちゃ煽るんですね! この時の、気持ち良さに落ちて行きたいけどみつはちゃんも気になって複雑な気持ちのままイキまくるりんちゃんの表情と めっちゃ欲しがりながらオナニーしてるみつはちゃんの表情がたまらなくいいんです! そして、このれな嬢が満を持してみつはちゃんに攻めて行くと、子犬のように舌を出して嬉しそうにするみつはちゃん…本当にたまりません! 3本目…これで一気に火がついたみつはちゃんが、完全マジモードで求め攻めイカせ、まだ完全にお仕事感抜けてないりんちゃんをマジモードに引きずり込むんですよ。 だんだん触発されマジモードになるりんちゃんも、めちゃめちゃ可愛いです! 最後は真咲ワールドのお家芸炸裂でしたが、今後の2人のレズが楽しみになる、とても良い作品でした。
  • レズ作品は良いものだ!
    樋口みつは&吉良りんのレズ解禁だが、男と女の切り替わりに見えてくる特有なエロスを感じました!特に吉良りんのほう。 これはもう吉良りんにしか出せないエロスだと思うし、一方樋口みつはもエロスを見せてくれているが攻撃型ですね(笑) レズを楽しむには感性だと思う。 勃起MAX全開だな、これは!!
  • 解禁作として上々+α
    レズ解禁作は、最初のぎこちなさから段々とレズセックスに積極的になっていく様が見られるのが醍醐味なわけですが、二人とも解禁となると、消化不良で終わってしまう作品が少なくないです。本作はその意味で、間にあおいれなちゃんを含めた3Pを入れたことで、レズセックス、レズのカラミの勝手が分かりやすくなった分、ラストの二人きりのカラミの熱度が上がったように見えました。解禁作としては上々の作品だと思います。このあたり、真咲監督の安定した手腕ならではですね。 個人的な好みとしては、冒頭、吉良りんちゃんがスリムジーンズをはいていた所にグッと来ました。こういう衣装にもこだわりが出るんですよね。 また、レズ作品不毛(だと思っている)のkawaiiというメーカーから本作がリリースされた意義は大きいと思います。kawaii専属の美少女女優さん達が、どんどんレズ解禁してくれることを期待します。
  • 予想外のあおいれなちゃんが登場。
    オープニングはソファーで、レズキスのみでやや退屈。 2ndレズHは、お互いにベッドで。二人共に美女のりんちゃんは美乳のおまけ付き。四つん這い姿になり69シーンで、どちらかのアナルが見れるなと思いきや、最初にアナルが見え見えになったのは、みつはちゃん。 3rdレズシーンでは、予想外のあおいれなちゃんが登場。上下下着ミント色のりんちゃん。高校生にしてはチョイ派手だけど、いい色。れなちゃんは先生役で、りんちゃんのパンティーを四つん這い姿で脱がすと、今度はりんちゃんのアナルが見え見え。みつはちゃんは上下下着、サーモンピンク。教師役のれな先生。教師であり生徒の手本になる人間が、花柄の上下下着色が青緑だなんて。3Pで、今まで攻めていたれな先生が攻められ、みつはちゃんはれな先生のおっぱい、りんちゃんは四つん這い姿でれな先生のオマンコを舐めていると、りんちゃんのアナルが大胆に見え見え。もう、おチンチンの勃起度MAX最高潮で、ゲリラ参加でりんちゃんのアナルをペロペロ舐めにいっちゃうぞ~。3人全員が四つん這い姿になり、アナル舐め。一番後ろのれな先生も大胆にアナルが見え見え。もう、3人のアナルを順不同でペロペロ舐めにいきたくなるわぁ~。 ラストレズH、相互乳首舐め69有り。どのシーンも最後まで、玩具等の使用もなったし。 キレイで、買って。観ないと損する作品だ。
  • 新鮮さだけでも良かったのでは?
    W解禁特有の緊張から始まり、キスだけで終わるシーンと最初の絡みは初々しくて見ててとても楽しめた。 この2人がとても可愛かったので2人だけに任せて欲しかった。 吉良りんちゃんの責めてる時の顔がエロくて最高だった。後樋口みつはちゃんのおとなしい感じからのスイッチが入って別人のようにエロくなるギャップにもやられた。 残念なのはその後教育係のあおいれなさんが出てきてからが普通もレズ作品になっちゃったので個人的にはテンションが下がった。あおいれなさんが悪いのではなく誰が出てきても同じ感想になった。今後の為には必要なのかもしれないがドキュメンタリー風を期待してたので二人だけでどれだけ最後の絡みが変わるかを見たかった思いがある。
  • 可愛い!!!
    レズ解禁。中途半端な奴が解禁したところでだけど吉良りんは可愛い。これからにもレズ作品に期待します。
  • 樋口みつは
    解禁作とは思えないカラミを見せてくれます。 とくに樋口みつはの受けぶりがおススメです。
  • うーん!
    吉良りんさんに期待を込めて購入しました。期待はずれでした。数回見て飽きました。あまり魅力はないかな?