FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 130センチPカップの居酒屋看板娘がAVデビュー! 風祭
都内某居酒屋に務める爆乳熟女、風 祭さん。なんと、バスト130センチPカップの超・超・爆乳の持ち主です。実は務めている居酒屋の大将とは不倫関係で、大将がこっそりルビーに応募してのデビューでした。祭さん、AV撮影は初めてでも、今まで1,000人を越す男とエッチをしてきたという強者。自慢の爆乳でパイズリをして、男たちをイカしてきたのだとか。ダイナマイトボディの極エロセックスをお楽しみください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • スタイル
    太り方は、とにかくエロい。騎乗位で尻とかアップとかでも見たかった。
  • カメラ
    カメラアングル残念。それ以外は 肉感や反応、抜きどころ満載です。 吸い込まれる瞳、笑顔好きです。 もっと見たい!
  • 浜崎え○さんの超デカパイえろすぎ
    昔よりだいぶ大きくなられたみたいです。しかし顔は相変わらず綺麗で可愛くて癒されます。身体つきがよりムチムチになりましたが、ちゃんとオッパイも成長してるようです、早く続編だしてー! 浜崎え○さんのイメージビデオ出ませんかー?必ず買いますよー!
  • 人柄の良さ♪
    ちょっとお腹の形が変なのと、体系の割には下半身がボリューム不足な感じ だけど、 満足できました。 オッパイが丸みがあって、シャワーの水を弾いています。 だからきっと触り心地もいいハズ! パイパンな所もイイですね。 なによりこの人と、友達になりたい、恋人になりたい、嫁にしたい、 と思わせてくれるほど、人柄がイイです。 最初の男優さんのストーリーみたいなのは、いらないかな?
  • 浜咲恵利さんです
    浜咲恵利さんの再デビュー作です。 全身ボリュームアップでここまで来るとかなり人を選ぶとは思いますが、恵利さんの自ら激しいのを求める所やそれで気持ちよさそうな反応を見せるのが変わらずで良かったです。 次回はちゃんとした男優にガンガン責められる姿をみたいです。
  • ファンなら
    浜咲恵利さん?と思われます。好きなら買いですが、昔より乳の他がかなりボリュームアップしており、爆乳感が失われているようにも見えます。
  • 男優さんは、凄い
    どんな仕事でも受ける!アントニオ猪木みたいだ。いつ、どんな時でも、誰の挑戦でも受ける! 美味しい思いして羨ましいと思うかもしれない。でもそんなことは絶対ない!尊敬します。
  • 圧巻のPカップ
    バスケットボールぐらいあるPカップは迫力があります。腹肉ももちろん凄いです。肉がややシワよってるので、エロいかというと…マニア中のマニアであれば垂涎ものでしょう。
  • 浜咲恵利さんです
    本人もSNSで限定復活する旨やアカウント名変更して宣伝してたので 隠す必要はないでしょう。 現役の時のような貪欲さはそこまで無いですね。 全体的にボリュームアップしてより人を選ぶ肉体になっていますが、 パッケージ見ればわかると思います。 カメラワークの良し悪しはわかりませんが、 素人の枠組みで作成されているためか男優さんのリードが うるさく感じます。 新作が出るかわかりませんが、次は彼女が目立つ作品になればいいなと思います