FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司の無防備なパンストにたまらず勃起!抑えられずにチ○ポをこすりつけたら糸をひくほど濡れていた… 6
僕は職場の上司のむちっとした脚と尻(当然パンスト越しの)に日々クラクラしている。あのパンストに勃起したアレを擦りつけて射精したいし、もちろんパンストを舐めながら蒸れたおマ○コにも挿してズコズコしたい。だけど妄想の相手は上司だしなぁなんて悶々としていたら… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 下着フェチにもいいが、パンツはよく見えない。
    OLの黒パンスト破いてのパンズラ挿入があるので購入。 全員パンズラ挿入はあるが、その中でよかったのは2人目の藍色なぎちゃん。 1人目:色白ではないが、スタイルはいい。ただ黒パンストを破くのが甘く穴が小さいので、せっかくのパンズラ挿入でもパンツがよく見えない点は残念。パンツは薄めのピンクのTバックでブラもエロい。 2人目:スタイルも顔もいい。綺麗な身体で剛毛マンコという最高の女優。ただ1人目同様に着用下着はいいが、パンスト破きが甘いので、パンツが最大限に楽しめないのは残念。 3人目:ベージュパンストで黒パンストよりは見やすいが、黒Tバックで女優もいまいちなのであまり抜きポイントがない。
  • パッケージの樋口みつはが良い
    出演順に1樋口みつは2藍色なぎ3心美るな。通常のパターンは、部下が上司のパンストに欲情して妄想。パンスト脚を堪能、パンスト射精。自ら股間を弄っている様子を上司に咎められ現実世界へ。我慢が出来ずに上司に迫り、抵抗されるも次第に二人揃って快楽を貪るという物。本作では1と3は通常パターン。[一応](あくまで一応ね)二回の射精が有る。2は社内で酔い潰れた上司に妄想なしで悪戯から本番へと行く、珍しいパターン。一回射精後、戻ろうとする梅さんを呼び止め「まだ出来るでしょ」と言うもそこで終わる。女優さんは、出演順にスリム→ぽっちゃりになって行く。好みは1の樋口みつはさん。2の藍色なぎさんもギリギリ。3の心美るなさんはぽっちゃり系が好きな人には良いかもしれません。本番用にパンストの股間部分に開ける穴も、必要なだけの大きさを意識して好ましく、マニアの心情を理解する制作者に感謝です。