この動画の商品情報

セール中 濃厚な接吻とセックス 不倫淫乱若妻 西園寺れお
働かない夫。苦しい生活の日々。本当に夫は私を愛しているのか疑問に感じることがある。そんな苦しい現実から逃げるようになり、隣のご主人と距離が近づいていく!同じように生活に悩みを持つ隣のご主人とお酒で気持ちを紛らわせる日があってもいいじゃない!セックスで気持ちを紛らわせる日があってもいいじゃない!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロさと可愛さと美しさと
    西園寺さんが美しくかわいく撮れている。持ち前の淫乱演技もわざとらしさがなく、エロさ満点。不倫相手の男優がいい人っぽく描かれ作品を下品にしていない。ゲスな変態AVも好きだがこうしたある意味予定調和のものも素直に興奮する。それも西園寺さんのおかげなのだが。どのからみもいいが、個人的には冒頭にダメ亭主にバックからムリムリに犯●れる場面がよかった。
  • 体当たり艶技
     美人若妻が似合う西園寺れおさんのながえスタイル版とあって、期待して鑑賞したが、まさに期待に違わぬ体当たり艶技でした。  リストラされてぐーたらの旦那に愛想を尽かし始めた妻と、隣人でひきこもり妻を抱える夫という、互いに悩みを抱えた者同士の刹那的セックスのやらしさをよく引き出していたと思います。  れおさんが安っぽいマンションで洗濯している姿も含めて、その立ち居振る舞い全てが魅力的。改めてれおさんは本当にお綺麗と思いました。
  • すばらしい
     西園寺れおさん・・すばらしい。  不倫ものであるが(どなたかのレビューにもあったように)下品さが無い。最後まで気持ちよく?れおさんの裸身を見て抜ける。いいね!  ただ・・中程の頬が赤いのは酔っているから?・・かえって不自然、やめた方が良い。