FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色魔大戦 好色美少女組曲 小西まりえ
BLACKBABYのNEWレーベル「斬 ~ZAN~」俺好みに調教した少女を恥辱を忘れるまでイカせる!涎・汗・尿・潮の体液まみれになりながら、欲望のままに絶叫する「まりえ」。ドリルバイブフルスロットル長回しで快楽の絶頂に登りつめた「まりえ」は、中出しまでも受け入れる従順な雌奴●となっていくのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なかなか良いが
     小西まりえさん・・いいね!  きれいなからだ・・陵●されると魅力的・・なかなかよい。開脚ドリルはすばらしい。  でも・・なんでこんなに薄暗く撮る? 最後の方などおかしい。
  • ドリルがええデス。
    ロリギャルを逝かせます。ドリルで下のお口から、よだれとも潮ともつかぬ液体がドバードビューっと出てきます。そこらへんだけかな?SEXはちょっと芝居じみています。